Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

おおっ、今回は自動でタイトルが入りましたよ?

この間はお題をコピペしたのに(笑)
因みに今回のお題は「頭乗せスライムを使った自慢のコーデ」だそうです。

…ありません(笑)
センスないですしねー。
どうせならタイアップついでに、それっぽい限定アイテムも出してくれればなー。
去年買いそびれた、RPG風の背景とか。
コーデに使おうと思ったら、買ってなかったと気付いた時の悔しさと言ったら(笑)

後、今のところ、マントはハロウィンの時のバンパイア系しか出てないと思うのですが、旅人風の出してくれたらなぁと。
黒ガチャのドワーフとかに合わせて、スナフキンっぽいコーデにしてみたいです(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.