Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕の胸の中で 。。。




何も 出来ない僕だけれども

もし 君が 疲れ果てそうになり

悩み 苦しんでしまうようなことならば


僕の誠心誠意 可能な限り

君を守りたいから そんな時は

迷わずに 僕の胸に飛び込んでおいで


君の涙は 似合わない けれど ・・・

どうしても 泣いてしまいそうなら

僕の胸の中で おもっきり泣けばいい 。。。


理由なんか 言わなくても いいさ

君が 気が済むまで そうしたらいい


たとえ どんな理由でも

君を 悪者になんか させたくは ない

僕が 一番の理解者で 味方でいさせてくれ


君の微笑む その笑顔が 好きだから

どんなこと だってして

僕は 君を 微笑ませる 自信があるさ


お願いだから 一人で 悩んだりしないで

僕だけに 本当の君を 見せて欲しい 。。。


君の好きなこと したいこと

どんな事だって 叶えてあげたいんだ

僕の精一杯の 出来る範囲で 。。。


大丈夫 ? 我慢とか してない ?

自分だけ 辛抱すれば いいなんて

思わなくて いいよ

僕の前で いい子に だけしてなくて

いいんだよ

素直な君も 僕は 受入れるよ

愚痴だって 聞いてあげる

どんな君だって 僕は 好きさ


けして 嫌いなんか ならないよ

大丈夫 心配いらない

僕は 君を 守り 続けていたい

君だけの 味方で いたいんだ 。。。


君の笑顔が 見たいから

君の笑顔が 一番 似合う場所へ

君を 連れて 行きたいなっ


二人で 一緒に 声を合わせて

言って みたい言葉が ある


ずーっと 一緒だよ ・・・


嬉しい時も 悲しい時も

どんな時 だって 。。。



                Dream star ☆

アバター
2012/08/16 09:04
一番聞きたい言葉でした。
アバター
2012/08/03 17:07
stp&水やりありがとうございます!!
嬉しいです^^
お返しです★
アバター
2012/08/02 23:09
いつも 素敵な ポエム を ありがとうございます。
泣いてしまいそうな 心に ぐっとくる 言葉ですね。
心の中を
いつも 素敵でいっぱいにできたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.