Nicotto Town


人生カカト落とし


行ってきます

なんかカテゴリが違う気がしないでもないけれど。


えー、週末休みに時差で早めのお休みをぶつけまして、ちょっと実家に顔を出してきます。
こっちがいい歳、なので親もそれなりの歳。ちょこっと書いたこともあるけど、多少体調に問題が出たことなんかもあって、離れて住んでると気がかりだったり。
なので、えー、まぁ顔見て、顔見せて、ダラけてこようと思います。
で、その後休みの埋め合わせでバタバタする、と。

次INするのは一週間後以降になるかと。
人によっては夏の大祭に参戦したりされてるのかなw

ってことで、では。
神戸の花火、見てきます。

アバター
2012/08/25 00:22
ええっと、遅ればせながら。
ただいまです。無事には戻ったものの、その後にいちど寝込み、グタグタしてました。
情けない。……年でしょうかorz
アバター
2012/08/03 07:26
気をつけていってらっさいませ
アバター
2012/08/03 05:09
行ってらっしゃいw
こちらは今日で夏休みがお仕舞いですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.