Nicotto Town


寿限無・・・♪


函館


7月30日の話の続き。

夕方近くで 松が見え 函館に入る。

ハセガワストアで 買物は 花・菓子・酒・ヤキトリも。

墓の掃除後 供え 撤収。

17時頃に 宿・・・ 『 ラビスタ函館ベイ 』 1泊朝食付き。

大正時代っぽい 洋風の内装。

荷物を置き 周辺の赤レンガ等 散策。

職場への土産を購入。 昼食が遅かったのと 量が多かったので 夕食は摂らず。

戻り 入浴・・・洗い場は 少なめだが 屋上にて 露天風呂の景色は夜景がいい感じ。

湯は 温めと 熱めあり。 しょっぱいが 味は美味しい?湯で 肌に染みず。

マッサージは 混んでたので 断念。

20時半には 眠気が強く 就寝。  

アバター
2012/08/05 16:55
こんにちはv

そうそう (^^)

夜景がきれい、で港町って

大概似たような雰囲気なんですよね~ (^^)

海のすぐ近くがもう山だからかなぁ、と

個人的には観察してたりしますv
アバター
2012/08/04 14:00
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分的には日本は日本だなーと。函館も小樽も長崎も同じ港町で似た様な雰囲気でした。

ヤキトリ弁当・・・ご飯まで食べれないのでヤキトリのみ購入し供えて皆で味見しました。

塩味がやっぱり美味しかったです。

バキバキに固まった身体はほぐれた気がしました。

アバター
2012/08/04 04:37
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/04 00:34
赤レンガ、大正浪漫はスキですわ。
アバター
2012/08/03 23:45
大正時代っぽいのいいですね(*'-'*)
アバター
2012/08/03 23:40
;:。へ( *-_-)_競泳がんばったね!
アバター
2012/08/03 23:07
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/08/03 22:46
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/03 19:35
こんばんは。
ハセガワストアのヤキトリ弁当?も話題になってました。
ぷ~は朝市の食堂で食べた、ほたてラーメンがおいしかったです。
アバター
2012/08/03 19:11
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/08/03 07:42
お湯に浸かって疲れは癒せたでしょうか(*^_^*)
夜景を眺めながら、ってやったことないです。やってみよー♪
アバター
2012/08/03 07:38
私も連れてって~!
アバター
2012/08/03 07:18
おはようです〜♪
朝のお水とステプお届けです☆

昨日はご心配ありがとうございました〜…≧x≦
よく目が疲れるようになりました。歳かなぁ…==;ハァ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.