Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これから


色々物入りなので
今すぐという訳じゃないけど
自動車(この響き好き、クルマより)を買い替えるなら
次はもうエコ・カーかなと
ハイブリッドと電気
どちらにするか
ソフトクリームを
バニラにするかミックスにするかと
同じくらい悩ましい

#日記広場:日記

アバター
2009/07/04 10:24
ぴんくのさかな。似合ってる。
アバター
2009/07/02 23:04
ソフトはミックスに決まりでしょ??www
アバター
2009/07/02 19:57
おw その資料みたいなw
アバター
2009/07/02 12:32
カトキチさん作成の
バカでも分かるハイブリッドという資料
とても感銘を受けました



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.