これから
- カテゴリ:日記
- 2009/07/02 12:11:55
色々物入りなので
今すぐという訳じゃないけど
自動車(この響き好き、クルマより)を買い替えるなら
次はもうエコ・カーかなと
ハイブリッドと電気
どちらにするか
ソフトクリームを
バニラにするかミックスにするかと
同じくらい悩ましい
色々物入りなので
今すぐという訳じゃないけど
自動車(この響き好き、クルマより)を買い替えるなら
次はもうエコ・カーかなと
ハイブリッドと電気
どちらにするか
ソフトクリームを
バニラにするかミックスにするかと
同じくらい悩ましい
バカでも分かるハイブリッドという資料
とても感銘を受けました