Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢のコーデ??

何だろう?
やっぱりドラクエにちなんで、剣とか持ったりですかね~^^;
あははは^^;
ごめんなさい><;
スライムほしいだけで内容の無いブログです(/_;)

アバター
2012/08/04 22:07
✿にこらびっとさん✿

うんうん^^
ピンクイルカちゃん、可愛いですよねぇ~~(*^。^*)
一目ぼれで購入してしまいました^^;

ん~^^;やっぱりスライムって言ったら青ですかね~^^
オレンジ?もいたんですね~^^;
私は貰えるものはもらっとこう・・・とあっさりゲットしちゃいましたよ^^
・・・オバちゃん思考???(;一_一)
アバター
2012/08/04 22:04
✿みいこさん✿

そうですよね~^^;
私だけじゃなくて良かった良かった(●^o^●)
アバター
2012/08/03 14:37
頭の上のピンクイルカちゃん、可愛いです^^
スライムは、青いのは欲しい~って思ったけど、
今度のはビミョー (~_~;)
でも、もらえるものはもらっとくか、思案中・・・
アバター
2012/08/03 14:24
うふふ(≧艸≦)

全然OKですよ~♪
私も似たような感じですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.