Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かぽなーたぁ


もーあつすぎ・・・・。

夏ばてしそうだし^^;

先日べろべろに酔っ払ったときに
ふらっとたちよったのが
モス♪

だってすきっ腹で日本酒ビールなんて
ありえないし^^;


カポナータバーガーを
たべてみたぁ~

http://www.mos.co.jp/menu/detail/011467/26/

もうひとつナンのを食べたんだけど
キャンペーン終わっていて
わからん^^;

うーんたべずらい^-^;
味は確かに悪くないんだけど
バンズに比べて
具が多くていつも
下にのこっちゃうんだよね。

これってバランスがわるいよねぇ~
味は良いのにモスどうも相性悪い^^;

アバター
2012/08/05 23:04
はいな。浴衣、着ちゃいましたぁww
って、毎年、着てるんだって!!!

浴衣よか、甚平の方が多いけどww
アバター
2012/08/04 01:03
そいえば。。
最近モス。。行ってないかも??

モスって具がおおいよね~^^
まあ。。おいしいからいいけど~^^(笑)

私もよく具。。のこっちゃう~^^;(笑)
アバター
2012/08/03 22:08
モスのソースは袋の中に落ちるものです。仕様です。
ひでさんが相性悪いのではなく、殆どのユーザーがソースには苦労しています。
店員さんも綺麗に食べられるようになんて考えて作ってません。
かくいう私もソースが残る人なので、必ずスープ類を一緒に頼みます。
するとスプーンがついてくるので‥‥
あら不思議?袋の中のソースを掬って食べられるではありませんか。←
オススメですw
アバター
2012/08/03 21:58
私モスって1度しか食べた事ないかも・・・

確かに味は良くても食べずらいと

致命的ですよね^^;
アバター
2012/08/03 20:22
こんばんわ。
私今ものすご~くお腹すいてて、読んでたらお腹がグウゥっなっちゃいました><
早くお家帰ってご飯食べよ~~><
アバター
2012/08/03 20:16
モスのオニオンリングが大好きです♪
アバター
2012/08/03 18:17
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は、マジでヤバしだったよぉ(汗)
気づけば朝でした。
訪問も、あんま、できてないんだ。
あたし、どんだけ眠れるんだろ?(笑)

昨日、ブログに書いたチョコレートの話。
今日は、更に最悪の事態に(T . T)

ってか、ひでさんのコメ、予言してたん?
夕べから今朝にかけての出来事に、
しっかり、話が噛み合ってるし( ̄▽ ̄)

実は、包みから出して、食べれるばっかりに、
数枚、チョコを置いといたんだけどね。
何時の間にか、洋服にべっとり(汗)

机の上に、顔ごとうつ伏せになってたわ( ̄▽ ̄)
で、胸のあたり?チョコレートの染みが!

母親には、呆れるしかないとばかりの小言を、
朝一から、頂きました(泣)
私が、悪いのは分かってるし、ひたすら謝ったわよ(^^;;
アバター
2012/08/03 16:52
最近モスに行ってないなぁ~
見てきたけど美味しそう(ღˇ▿ˇ)♥
ひでさんグルメ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.