Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


月曜日まで出掛けます^^


故郷、新潟へ行って参ります。

一応また伝言板を閉めますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

毎日遊びに来なくて良いですからね~
 

アバター
2012/08/07 11:47
皆さま、留守中のご訪問とたくさんのコメント。
ありがとうございました^^✿

短い旅でしたが色々あって充実していました。
今週もまた、遊んでやって下さいね~☆彡
アバター
2012/08/06 23:56
こんばんは~(^^)月曜日から飲み会でした。(@@)Vvvvvv
アバター
2012/08/06 22:21
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/08/06 15:56
こんにちは^^
お帰りなさ~い
いかがでした??

お疲れでしょうから、
訪問はムリなさらないように^^
アバター
2012/08/06 08:14
♡゚.:。おはよう~♫゚ 
今日も暑くなりそうです。
ステブと花の水やりに来ました♫ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/06 06:34
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2012/08/06 01:08
いってらっしゃい~。
ゆっくりできるといいね~。

五輪で睡眠不足でコマッタコマッタの日々でございます。(*^_^*)
アバター
2012/08/05 22:00
こんばんは~^^ 
オリンピックを応援しながらのステプでーす♪
アバター
2012/08/05 21:35
こんばんは~(^^)携帯の更新が来月になったのでスマホにするか思案中(@@)Vvvvv
アバター
2012/08/05 14:52
こんにちは^^ この暑さで節電どころではありません;;
アバター
2012/08/05 10:25
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
今日も素敵な日でありますように(*^▽^*)♪
メガ花咲くように水やりしました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/04 23:20
久しぶりの訪問でスミマセンㆀ
 五輪も前半戦終了…希望を残す競技も多くて続寝不足でも嬉しい悲鳴です^^
 ハトははさん…伺えない日も、いつも本当にありがとうです(*^_^*)
 お帰りを楽しみにお待ちしてますね~~
アバター
2012/08/04 19:56
お気をつけて 行ってらっしゃいm(__)m

新潟 スキー場へ行った事があります♬
あ・富山へ行った折 県境のイカやさんで美味しい焼きイカやサザエのツボ焼きを頂きました❤
海の幸 山の幸 恵まれた所ですね(^^)
アバター
2012/08/04 16:26
起きを付けていってらっしゃーい!
というか、距離的に近づいてるwww
アバター
2012/08/04 14:08
こんにちは~(^^)寝不足だぁ~しかしなんという暑い日なんだぁ~(@@)Vvvvvvvvv
アバター
2012/08/04 12:16
こんにちは~今日も暑いです・・・(´・ω・`)

楽しんできてくださーい^^
アバター
2012/08/04 08:43
おはようございます^-^寝不足の朝のstpです(-_-)zzz
お気をつけていってらっしゃいませ<(_ _)>
アバター
2012/08/04 08:08
おはよ。
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い!
避暑になると良いですね。
アバター
2012/08/04 06:13
おはようございます^^ すっごく眠いですけど、なでしこ勝ちました♪
アバター
2012/08/04 02:02
新潟、暑いかな?
お気をつけて(^^ゞ
アバター
2012/08/04 02:01
こんばんは☽*
暑いですが、よい週末をお過ごしくださいね♬^^
アバター
2012/08/03 23:22
こんばんは~^^あんまり使わなそうな・・・せんべいが出て、やっと青ガチャコンプ✻良い週末を~♪
気をつけて行ってらっしゃい^^花火、見るのかなぁ?
アバター
2012/08/03 18:43
主人も今日から新潟に出張中です^^
暑いのに今日の夕食はちゃんこ鍋だそうです^^;
ハトははさんもお気をつけていってらっしゃいませ!
アバター
2012/08/03 18:05
こんばんは~♫ 
今日も暑かったです(゚∀゚ ;)タラー 
ステブ(^u^)ポチット



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.