Nicotto Town


メルトのアジト


来週のアイテムは「よさこい」??


なんかとんでもないこと書いてあるけど!

来週のアイテムは「よさこい」をテーマにしてるってよ!(◎_◎)


なーーーんでいつもいつもそうやって・・・  節操がないなあ。
どーすんだよ、男子浴衣白ないじゃん! いいとこ灰色じゃん! その次の週にまた浴衣に戻るわけ??
青ガチャのテーマはすでにお月見になってるし、なんなんだよ、ちっとも夏なかったじゃん! サンバなんかで騙されないからな!ヽ(`Д´〇)ノ
後からもっといいの出したりなんかしたらホントに殴り込みに行くからな! 覚えとけ!p(〃`Д´)q

な、白波! 一緒に行こうな!

アバター
2012/08/03 23:59
ましゅ
そうだね、どうでもいいんだね・・・
金魚すくい、絶対にデビ男系だろ。すくえんのかなー( ̄_ ̄)
アバター
2012/08/03 23:58
そら
ホントだよ、出し惜しみって言葉知らないんだな!
白かー。そこで白じゃなくて、浴衣で白だろー( ̄_ ̄)
メルトくん浴衣買えないよー。
灰色だもん。あれしかないなら買ってもいいけど、灰色だもん・・・
来週楽しみなくなった・・・  金魚すくいだけだ・・・
アバター
2012/08/03 23:36
んーよさこい金魚すくい・・・ふぅぅぅ
なんだかもうどうでもいいからお祭り気分なんだね~わっしょーぃ((ぼうよみ
アバター
2012/08/03 23:27
サンバとか盆踊りとかよさこいとか…
踊らせたいのは分かるけど、そんな毎週毎週変えないでどれか一つに絞ればいいのに;
ちょっと出し惜しみしとけ!w
よさこいか~。赤とか黄色の上着と、白スパッツな感じかな??
期待させといて浴衣じゃないって所が、ニコットの残念な所だよねー(>_<)
アバター
2012/08/03 22:49
LEAFGさん
やたらと踊るやつでしょ( ̄_ ̄)
よさこいはよさこいでいいけどさ
いちいちシリーズぶった切るのやめてほしいわー
アバター
2012/08/03 21:29
土佐の~高知の~はりまや橋~で~♪
・・・ですか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.