Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


短冊には・・

おなかの子が無事に元気に生まれますように☆です。
昨日、お腹が痛くなって、便意をもよおしトイレに行ったんだけど、
お腹のギュルギュルした痛みが収まらず、そのうち耳鳴りとしびれが
襲い、このままでは貧血に・・・と思ったら、
便器に座ったまま意識を失ってしまいました。
すぐ気が付き、横になって頭を低くし、足をあげていましたが、
お腹の痛みと便意がすぐに襲ってきて、トイレに駆け込むと
またクラクラして・・の繰り返しを4回。
やっとお腹が落ち着き、横になって休みましたが
お腹の赤ちゃんが無事なのかがとても不安です。
順調に育って生まれてくれることを願います。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.