Nicotto Town



作品・No10 【 スライム 】







■■
■■■■
■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■


久しぶりの作品投稿です。

スライムといえば、魅惑の行為 パフパフ ですねw

スクウェア・ エニックス のゲームファンとして、

ドラクエのスライム以外にも、F・Fやキングダムハーツの

アイテムを販売して欲しいw

アバター
2012/08/08 09:45
兎暁 さん、
訪問とコメありがと~^^
次の作品のソフトクリームを作ってましたが、
なかなか上手く表現出来なかったので、
新たに作り直してました。

ニコも兎暁 さんにSTPお届け伺います^^
アバター
2012/08/07 23:36
璧]ω・`)サークルから失礼します

これはすごいですね(o゚д゚o/)/
なんというか・・・・・芸術!

stpお届けです(`・ω・´)
アバター
2012/08/06 00:40
ぱみゅぱみゅさん、
訪問ありがと^^

ニコもぱみゅぱみゅさんの所にstp&水やりお届けうかがいます♪
アバター
2012/08/05 22:45
すごいね!

stp&水やり完了~
アバター
2012/08/04 02:49
ピンクしゃん、
これはドラクエのテレビゲームのモンスターキャラクターで、スライムと言う名前なんだよ^^
出くわすと強制的にバトルに発展して襲われちゃうよ~♪
色を変えて投稿すれば、スライムベスにも出来るし、
スライムとスライムベスを合体も出来ちゃうよ^^
アバター
2012/08/04 02:46
ベーさん、
何の話題か迷いましたが株の話でしょうかね^^A
ニコは株に詳しくないので、スクエニHDの株価の相場は知りませんが、
ゲーム関連株はここ2年間は全体的に低迷していますからね。
ドラクエ最新作『ドラゴンクエスト10』を任天堂の「Wii」「Wii U」向けに発売すると発表した際にも、
スクエニHDの株価は下落した様ですし、
目標株価はスクエニH1800円、カプコン2200円、コナミ2400円としていますので、
現在値の1165円は株主にとっても厳しい状況ですね。

ベーさん、パフパフの考案者は、ドラクエのキャラクターデザインを担当した鳥山明ですよ^^。
鳥山明原作のドラゴンボール2巻に「ぱふぱふ」の言葉が既に使われていますからね^^
後にドラゴンクエストシリーズに定着した隠しイベントなのですw
女性の胸で顔を挟むというギリギリの想像を裏切る結果になるのですがね♪
アバター
2012/08/04 01:32
々々 さん、コメントありがとね~♪

パフパフの意味ですが、ドラクエゲームにある隠れ娯楽場所に伝授される秘技であり、
そこのバニーガールのお姉ちゃんにパフパフを頼むと、目隠しをされ、
パフ…パフ…パフパフ…と、魅惑の行為を行ってくれるのですが、
バニーガールの胸を顔に押し当てるのではなく、
実は、顔にスライム2匹で挟んでくれる昇天技なのですw

作品を作る時は上手に出来ても、投稿すると縦長に表示されるので、
微調整して作るのが意外と大変です^^
アバター
2012/08/04 00:01
Oh1I love it
アバター
2012/08/03 22:19
ワカリマセヌ・・・

分かるのは今日のスクエニが3連敗で1165円になったくらい^^;
アバター
2012/08/03 21:39
凄い!
やっぱ、凄い!@@!

パフパフ?
おねぇちゃん遊び入門編?(゚o゚;?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.