Nicotto Town



生存報告

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

日々増え続ける依頼にびびってますが、なんとかやってます。
放置してるにも関わらず訪問して下さるみんなに感謝!
お盆過ぎたら少しは楽になるかなー

塚!!
青のスライム帽子逃した(;´д⊂)

アバター
2016/04/27 23:58
ふふ元気か?

足跡みて~追っかけたけどおらんww(・ω・)/ ばいちゃ→☆またね
アバター
2016/04/08 00:57
https://www.youtube.com/watch?v=fQBsNmbXY98&nohtml5=False
アバター
2015/01/13 23:42
みるなんて、今年、本厄&八方塞がりだよ。。。
ダブルヾ(。>﹏<。)ノ゙あぅー
ほんと、人生最悪な年にならないよぉに、今年は地元の神社でちゃーーんとお祓いしてもらってきました♪
お守りも買ったし☆

浜名湖周辺はお勧めかどぉかって言われたら、なんとも言えないんだけどww
整備されてないっていうか、古い街のままだからねー。
古臭い感じかな。
でもツーリングなら、そぉいう場所行くのかと思って浜名湖の情報を・・・(*'ω'*)
中田島砂丘とか有名だけどねっ


ついでに、名古屋の味噌かつっていったら、みるは矢場トン。
気軽に行けるお店です☆
あと、まるは食堂ってとこ!
この前行ったんだけど、エビフライが大きくて美味しいの!
今まで食べてたエビフライなんだったんだって思いましたwww

食べたい。。。エビフライ(*´ω`*)

アバター
2015/01/13 00:08
続き(前のコメントを先に読んでね♪)

で、やらまいか亭の豚汁も美味しいです♪
歯がなくても食べれるww
とろける豚汁(*´ω`*)


それから、同じように、外の出店なんだけど、
【あじの唐揚げ】
これも美味しいですよぉー♪

それから、中のお土産やさんの中にある冷蔵ボックスみたいなのに入ってるんだけど
【玉華堂の極みプリン】
通販でも買えるみたいだけど。
http://www.gyokkado.co.jp/


浜名湖サービスエリアは奥に行くと景色もよくて恋人たちの聖地という鐘もあるよ♪
お店だけじゃなくて、奥にある公園にも行ってみてね♪

東名じゃなくて下道走るなら、カモメの駅のすぐ近くから、ぷらっとパークに入れます☆

この周辺で、おすすめなのは、
あとは、観光地の
【竜ヶ岩洞】
http://www.doukutu.co.jp/
普通の格好で洞くつ探検できるよ♪

まだいろいろあるだろうけど、ぱっと思いついたのがこのくらいかな~。

また思い出したら書いとくね(*'▽'*)

アバター
2015/01/12 23:51
あけましておめでとぉ♪
こっち来るんだねーっ☆

天気いいといいね♪
いつ来るのかな?

さてとー、うまいもん情報ですが。。。

浜名湖といったらうなぎかな?
みるがいつも行ってるうなぎやさんは、

【浜の木】
http://www.hamanoki.net/home
景色を見ながらお食事できます☆
この店の下から遊覧船にのれるよ(*´ω`*)
ちなみに、みるはいつもひつまぶし~♪

あと、自分でバーベキューみたいに牡蠣を焼いて食べるとこー。
おじさんが焼き方教えてくれるよっ☆
【牡蠣小屋】
http://www.kanzanji.gr.jp/event/1277/


カモメに餌やりができる場所
有名なのは、佐久米駅ってところ。
http://www.kanzanji.gr.jp/event/608/

小さな駅なんだけど、そこにある喫茶店のマスターがパン耳を餌にして、電車が来ると餌あげるから
カモメうじゃうじゃ~~~w
パン耳も前行ったときは150円くらいで1袋売ってたけど、ちょっとだからすぐなくなっちゃう。

みるがいつも餌やりしてるところは、そこじゃなくて、すぐそばにある
【ホテルグリーンプラザ浜名湖】
http://www.hgp.co.jp/inf/Z13/hgp/
ここの駐車場のとこから、波打ち際に降りれるとこがあって(階段とかじゃなくて、ただ飛び降りるだけw)
そこにもカモメがいるから、食パン買ってくといいよー♪
ここは穴場だから、カモメもおなかすいてるし、手から食べてくれるよ♪
刺さると血がでるから気を付けてwww

ちなみに、ここのホテルのランチビュッフェこの時期にたまに行きます☆
食べたあとカモメに餌やるの( *´艸`)
カモメさんは今の時期しかいないからねー♪
いいチャンスだよぉ☆

あとは、最近激はまりしてるのが
【浜名湖サービスエリア】
売店の外に、出店みたいなのが10数件出てるんだけど、そこの中の
松坂豚 串かつ メンチカツって書いてあるぶたさんマークのお店の
どて煮がすごい好き♥毎日食べたい♪
メンチカツも美味しいよ♪
おじさんがすごい優しくてね♪
香川の友達に紹介しとくねーって言っといた( *´艸`)

ここでどて煮買って、中のフードコート?の【やらまいか亭】で、ごはんを買って食べるのだー♪







アバター
2013/03/13 20:55
りょうさん 今日 天使さぁ 合格発表の日だったんだ!!!
天使ね。。。














県立合格したよ\(^o^)/

すんごく嬉しいよーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

りょうさんに報告できてよかったよぉぉぉ
アバター
2013/02/12 23:59
りょうさん やっぱ都内の私立はダメだったよww
先生からも 受かる確率半分ちょっとぐらいって言われてたから…ww
自分でもダメもとって思っていたのに…どこかに受かって欲しいと思っている図々しい天使が存在してたみたいで…
結構なダメージが…なんか自分を全否定されたような感じww

なーーーんて自分が悪いのはわかっているんだけどね!受け止めなきゃね!次のステップの為にww
アバター
2012/08/11 20:31


┗(^o^ )┓;;

就職か専門学校どっちがいいかな?。。。。
アバター
2012/08/10 16:12


楽しみまくってるよん♪
こくられてやられかけたーww
アバター
2012/08/04 20:45
仕事がなくて困ってる人が多い中、忙しいのは良い事だぁ♪
がっつり稼いで、いっぱい遊ぶのです(。・`ω´・)キリッ☆

PSお盆過ぎたら廃人になってないよーにね☆
アバター
2012/08/04 16:42
お仕事大変?無理せず頑張ってね^p^はーt


楽しんでるよー。
昨日まで家族で信州旅行行ってきたwww
いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい写真とっていっぱい思い出作ったよwww

また話聞いてねww
アバター
2012/08/04 15:01
おかえり~(o^0^o)ノ
アバター
2012/08/04 11:56
よかった~^^

時間が出来たらいつでも来てね。。

待ってるよんww
アバター
2012/08/03 22:11
生きてたかぁぁぁぁぁぁーーーーー良かった(*^^)v

この暑さだから 頭がオーバーヒートしてるかと思ったぜ!!! それは私かぁwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.