Nicotto Town


不定期日記


最近本当ににカゲプロ熱がすごくてもうやばいんで



やばいんです本当に。


キド、カノ、セトの三人組が好きすぎて気持ち悪いんです自分が

カノキドセトいいよ、キドちゃん総受けだよ

この3人の修羅場とか好き。大好きドロドロしたの

真っ黒なカノちゃんとセトちゃんに取り合いされるキドさんが可愛くて可愛くて。

死にそう…^p^

ヤンデレヤンデレ。

この3人の中にコノハが入ってもおk。

あーもうだめやばい。

本当にやばいんです助けて。

ついったーでもね「喘ぐセトbot」とかフォローしちゃうはめなんですよ。

可愛いよもう。

どーしようもない変態になってきた(=´;ω;`=)

こんな私でもどうか仲良くしてやってください。^p^wwww

おしまい。

アバター
2012/08/05 19:37
うふふww

あ、聞いた聞いたやっぱkemuさんだわww

お、じゃあ買うww((笑
アバター
2012/08/04 23:12
あw
おちますw
今度また絡みましょ!!!
アバター
2012/08/04 22:55
ちょw
萌えてしま((タヒ
アバター
2012/08/04 22:51
キドとかもう俺嫁っていいたry((黙
カノもかわいすぎますよね///
マリーちゃんの靴下のネタかわいすぎました^p^((小説



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.