Nicotto Town


guncan的ニコ生活


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

コーデとか言われても。
取り敢えずスライム欲しさに書いているんだが。

というのも、ご存じの方も多いと思うが、
いつも頭には「ニッポン応援カンカン帽」、
メガネと時計がトレードマークみたいなもので。

後変えるとしたら、持ち物ぐらいなものだ。
現在はオリンピック期間中ということで、フラッグ持ってますが。

背景は、夏は「夏の大三角」
秋は「おチキュウ見」
冬は「結晶のリース」がお気に入りなんでよく使うくらい。

普段から服装に気を遣わない性格が、
ここでもよく現れる、と。
スライムベスが欲しいだけの浅ましい根性で書いてますww


それより、ネプタ引っ張って疲れたorz

アバター
2012/08/18 21:17
>るぅさん
あの話はあれ以来封印しております。
本日は盆踊り。
いろいろ参加してきました。
残暑もさることながら、
いろいろな地方で大雨や落雷の被害が出ております。
るぅさんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/08/13 00:52
師匠 こんばんわ♪

夏になると 師匠から聞いた ベッドの下の・・・
怪談話を想い出します^^;
まだまだ 残暑が厳しそうです
御身体 ご自愛下さいませm(__)m
アバター
2012/08/07 16:55
>HM3さん
無料のものだと成立は難しいかなあ、と。
応募しても大抵断られます。

素直に諦めてますがww
アバター
2012/08/07 16:53
>るぅさん
「ヤーヤドー」の方です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407269&aid=16262267

今年はネプタの台車を押す係になりまして、
鉄骨の手すりにへばりついておりましたww

終わったらノドからから。
ビールが美味しかったです。
アバター
2012/08/07 16:46
>たらさん
おチキュウ見もそうですが、大抵古いものは高嶺の花になっていますね。
確認してみたら、私は2010年の10月に、
神様みたいな方が私の応募にOK出して下さったみたいです。

月にんじんがまだまだ手に入りませんww
アバター
2012/08/07 15:39
「おチキュウ見」、そんなにフリマで上がってます??
こここ、怖い。
あそこにも魔物が住んでいますのでね。
もう、1:1の優しい普通の交換ぐらいしか使っておりませんが。

スライムベスもかわいくて。
一度乗せたらしばらく外せない!
アバター
2012/08/04 01:26
師匠~♪

ねぶた祭り お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ラッセラ~ ラッセラ~・・・の掛け声だったっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

アタスも 一昨日「夏の大三角」ゲトりました♪
久々の 「成立」の文字を見た気がします(笑)
オリンピック 結果だけ 見ている人です^^;
アバター
2012/08/03 22:56
ねぷたお疲れ様でしたー♪
私もスライムほしさに。でも、非公開で書いてさっさと消しましたw

新しい「ニッポン応援グッズ(ニコリーナの新製品)」はいかがですか?
新しい帽子はスライムを乗せると日の丸が消えちゃうんですよ!
(おチキュウ見ほしいけど、フリマだと恐ろしく高いって知ってます?うわあん)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.