Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

お気に入りのコーディネートと、スライムの組み合わせは…
わたしの場合は無い様な気がします。

みんなは(DQの世代だから、目上の方が多い…きがする、)
あれが、かわいい、とゆーけれど~

じぃー…っと、見つめ合ってしまうと、
なんにも考えて無いくせに、擬人化した表情が付けられていて、
ちょっと、不気味な気さえしてきます。

打ち負かしてコイツを食べてやろう~
とか、考えてたら、ちょっと、イヤです。
なにがなんでも、負けたく無くなります。

そんなコト考えてたら、よゆーの笑みが、
なんだか憎たらしい表情に見て来てしまいました…


わたしのコーディネート?
…喪服??

アバター
2012/08/04 21:56
うん~、村の子供達をまもらなくっちゃ!>るーくさん!

実は、わたしは、DQはやったことありません~
(FFシリーズは、PS2ですこ~しだけ、笑)
アバター
2012/08/04 21:25
この記事でスライムはゲーム内では弱いモンスターだけど、ゲームでは描かれないところで力のない村人を襲ったりしているのかな…なんて考えたらちょっと怖くなりましたよ(-ω-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.