Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今年の流行はやっぱ・・・・・・


あつい


いやぁ
あつい(笑)


暑すぎて
どろどろ(笑)

そんな今年の流行は
モヒートに代表される
ミントでしょう^^

てなわけでスタバにごー^^
http://www.starbucks.co.jp/

http://store.starbucks.co.jp/beverage/refreshers/4524785200500/
ミントじゃないけどライムなんてどう?^^

さっぱりです^^
夏の飲み物って感じ^^

ちょっとごくごくのみすぎるとすぐなくなってしまう(笑)

後付け合せにシフォンケーキが
じみにうまかった^^

最近スタバで試飲、試食とかなんでもありありになってきてるから
びっくりでした
それでシフォンケーキも追加したのに^^;
http://store.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785200616/
キャラメルとナッツがありありでした^^


でもスタバでコーヒー飲まないって言うのも
案外ベテランな味があっていいでしょ?って
一人でよがってみた^^v

アバター
2012/08/04 14:57
スタバいいですよねー
去年はライム系のドリンクはミントが入ってた気がするんですが‥‥
個人的にはキャラメルマキアートと抹茶フラペチーノが好きです。

全然関係ないけどJuicer Barのゴーヤとグァバのジュースが好きです。
美味しいっていうより、体に良さそう~!って味。疲れた時お勧めです。
味で言ったらやっぱりミックスジュース(ただし出来たて)が好きかな?
いつもミキサーの中のジュースの量が多いか確認して注文してますw
アバター
2012/08/04 11:17
シフォンケーキ食べたい~~。
でも、外は暑いし~~。
スタバに行くのが、ちょっと億劫(汗)。
アバター
2012/08/04 07:48
スタバ行きたいよー(≧へ≦)

でも帰りの坂道を考えると
もうちょっと涼しくなってからとかー☆
(メニューからきえてるかもー><;)

涼しい日をねらって近々いってきますー(≧∇≦)
シフォンケーキ食べたいー♪
アバター
2012/08/04 07:20
こないだねスタバの前を通りかかったら
ライムとハイビスカス両方試飲してたの
さっぱりしてた~ww
アバター
2012/08/04 01:00
わ~~^^
キャラメルシフォンケーキっ!
おいしそ~~~❤

ライムとハイビスカスがあるの?
さっぱりしてそう~^^

セットでたべたーい^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.