Nicotto Town


毎日が二日酔い


着物一枚に帯三本


今年の浴衣は帯が別に選べるようになってniceだと思います。

リアでも着物一枚でも帯三本は楽しめると言われています。

派手になったと思われる着物でも地味な帯にかえれば

長く楽しめたりします。

とは言ってもPチャージ額を決めているので帯1本しか買えませんけどね。

アバター
2012/08/09 22:34
帯、買いましたよぅ~♪
新作の浴衣&新帯もww
・・・もぅ、歯止めが効きませぬ~~~
アバター
2012/08/07 23:39
☆ あびさん
   帯まとめ買いしちゃって下さい。
アバター
2012/08/06 16:41
着物1枚でも帯3本が楽しめる!
派手めの着物でも地味な帯に変えれば長く楽しめる!

お、帯を買いに行って来ますーっ!! 
アバター
2012/08/05 09:46
タウンで 撮ろうね! また 水曜日に 撮れたら 行こう~^
アバター
2012/08/05 08:58
☆ いちごさん
  なんとかガマンしてます。
タウンで双子しようか。

☆ えるめさん
ニコタお金を使わせようとあの手この手です。
   えるめさん、頑張って下さいね。

☆ 白星水晶さん
こんな企画は大歓迎です。
   是非、白星さんのお庭で撮影したいです。
アバター
2012/08/04 22:37
今年の帯企画は何気にうれしいですね(´▽`)ノ

帯で印象もかなり違ったりします。
今回、蝶の浴衣では薄緑が一番きれいに思えたので私も買ってしまいました><
わたしもいっしょにお写真などを撮ってみたいです♪
アバター
2012/08/04 22:29
きもののコーデ素敵ですね~。
無料コインでも浴衣があると良いのに。
アバター
2012/08/04 08:52
今度 これで 双子しようね^^
アバター
2012/08/04 08:51
着替えてまいりました。。。。

来週は はっぴらしいですね

昨日 事務局に 懺悔の意味も込めて 浴衣買った私は
ドキドキしていたけど ちょっと ほっとしたよ


Pを 使ってなかったら なかったで 反動でるね

ましこさん 本当にえらいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.