Nicotto Town



ひまわりの コサージュ3種完成

画像

ひまわりの コサージュ3種が完成しました。


でも、レア種がひとつもメガりません。

引続き水やり支援をお願いします。

アバター
2012/08/06 14:29
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/05 09:01
すてぷとお水のお届けです♫

今日も暑い一日となりそうで。私ももうお手上げです゚Д゚)∩

そんな中、ロンドンオリンピックは日本好調。

サッカー、体操、卓球らへんが見所ではないでしょうか、

金メダル獲得できるよう頑張ってもらいたいです!(#^.^#)

でわでわ、おじゃましました~ |壁|ョД゚)/サヨナラ~

良い一日を♫
アバター
2012/08/04 22:42
凄いですね!!
私も、ボチボチですが頑張ってみますww

音楽隊勢揃いで楽しそう☆彡
こういうオマケがあると育てるのも目標ができてイイですよね~ (*^ω^*)ノ彡
アバター
2012/08/04 22:07
3種ですか!!
すごーい早い☆  おめでとうございます。

レアメガ☆応援しています^^
アバター
2012/08/04 21:52
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
ひまわりのレア種メガりますように...

プレありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
お返し、できなくてすみません!
もし、あたしにお役にたてることあれば言って下さいね^^

stpと水遣り、がんばりますね~♪
たくさんめがるよう、祈りを込めて・・・

アバター
2012/08/04 21:32
ひまわりのコサージュ、3周コンプおめでとうございますヽ(^◇^)/ ワーイ
アバター
2012/08/04 21:00
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【黄】がメガ化、長ネギがW豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活が休みなので、
久しぶりに友達と遊びます(o>ω<o)
楽しみだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみなことがあるときは時間が長く感じて、
いざ始まると短く感じますよねー(´・д・`)
アバター
2012/08/04 20:37
チクチク部屋、訪問記念に棘を一本貰って帰りま~~~す♪
アバター
2012/08/04 20:13
ひまわりもコサージュ出来るのですね、

私も作ってみます^^
アバター
2012/08/04 15:45
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/04 10:59
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです(๑・ω・`๑)
アバター
2012/08/04 10:45
こんにちわ|ω・)
支援のお返し遅くなってしまいすみません←
やっとお返しにくることができましたb*

感謝の素敵。お水です(♥´³`♥)
アバター
2012/08/04 09:46
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.