Nicotto Town



レア釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+416

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.40cm
オイカワ
1
14.61cm
ウグイ
1
27.00cm
ニゴイ
1
39.61cm
ギンブナ
1
16.30cm
キンギョ(赤)
3
22.75cm
ブラックバス
1
31.02cm
ニジマス
1
43.85cm
ブラウントラウト
1
41.71cm
ヤマメ
1
22.34cm
長靴(ピンク)
1
22.13cm
川の真珠貝
1
9.60cm
ウナギ
1
39.87cm
タニシ
1
4.90cm
ドジョウ
2
10.04cm
ハクレン
1
91.78cm
浴衣金魚
1
12.22cm
花火コイ
2
55.24cm
2012/08/04 12:17

真珠貝もきた(*^_^*)

アバター
2012/08/07 21:15
こんばんは。

この下のコメント、私宛と考えていいでしょうか?というか、そう思いましたので。

400超え、おめでとう! 

背景、早速使ってくれて、嬉しかったです。^^

お土産で、日持ちする事と、個装になっている事、って、大切ですよね。
心配り、さすがです。

お休みの件、了解です。ゆっくりしてきて下さい。 (^o^)丿
アバター
2012/08/05 15:50
土日の釣りはタイミングが良ければ400超えることあるんですね~30分で400はおいしいです
8日から帰省の予定です いつも リーフパイとドライケーキの詰め合わせを手土産にします
今年も同じものに落ち着きそうです 日持ちするのと個装になってるのがもらったほうも便利かなってことで。
お土産を考えていただきありがとうございました~16日にいったん戻ってきまして
18日からはお友達と旅行の予定です
オリンピックの寝不足状態を解消して体調を万全にしたいのですが、
6日のなでしこもあり まだ寝不足状態続きそうです
きょうは ちょっとお昼寝でもしようかな~眠いですzzz  
アバター
2012/08/05 11:48
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです☆
男女サッカー共に準決勝にすすみましたね+.゚(´▽`人)゚+.゚
がんばってほしいです。
アバター
2012/08/05 11:01
こんにちは。

帰省される(された?)のですか?
ゆっくりしてきてくださいね。
アバター
2012/08/05 08:54
おはよう。

やっぱり土曜の釣りは良い感じですね。

今日も朝から暑いけど 金魚のバックに浴衣姿で 涼しい気分になれました。
アバター
2012/08/05 08:47
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/08/04 23:52
レアゲットおめでとうございます✿
カニットメットのハサミが傘を突き抜けました(´・ω・`)
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/08/04 23:34
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです☆

帰省みやげ、ロックさんが帰るのが、一番のお土産です。
・・・すみません、ベタでしたね(--;
我が家ではおいしいお菓子が喜ばれます♪
アバター
2012/08/04 21:34
こんばんは☆今夜は男子サッカーを見ながらステプお届けですv ~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*:

後 15分で ベスト4
アバター
2012/08/04 20:27
こんばんは。

サッカー、強いですね。ブラジルに勝てたら、もしかして、又世界一かも www
世界一になれるように応援しなくちゃですね。

浴衣素敵です(^o^)丿
アバター
2012/08/04 20:02

私もオリンピック応援してます!

レア おめでとうです♫
アバター
2012/08/04 18:27
こんばんわ~
昨夜のなでしこ~☆何度ももうだめだ手に汗を^^;でもガンバってくれました~~♪

レア魚ゲット おめでとうございます☆
アバター
2012/08/04 18:26
こんにちは♪
なでしこメダル期待出来そうですね!男子も応援です。
アバター
2012/08/04 16:03
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/08/04 13:43
こんにちは~♪浴衣かわいいですね。

オリンピックもなでしこ&バドミントン。室伏選手。もうメダル確定かな?
猛暑なので、熱中症にお気を付けを~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.