Nicotto Town


余は儚し・・・


いかん・・・


昨日、おと姫を買い忘れていた^^;

なかなか淡い色で可愛いね~。

これも気に入った!!

ていうか、カエル以外はみんな気に入っているのさ♪


追記:おと姫じゃない、おり姫だ^^;

アバター
2009/07/03 22:28
フランカーさん:
 どうも、おと姫とおり姫と区別がつかなくなってきちゃって^^;
 おと姫の衣装もこんなんじゃなかったかしら?
 
ななみん:
 ありがと~♪
 淡いピンクだから、赤とも合うかと思って。
 でも、ちょうちょのピアスは合わなかったなぁ。
 
メイチ:
 そうだね~、どっちでもいいね。
 可愛いもんね♪
アバター
2009/07/02 21:22
てんちゃん♪
海の中じゃぁ、おと姫でもいいんちゃう?
どっちでもいいやんなぁ~~~♪
だって可愛いもんっ☆^^
アバター
2009/07/02 21:17
てんてん姫、かわいいです〜♪
菱餅が意外にハマりますね☆

やっぱり乙姫ですよね^^
織り姫より乙姫の方が知名度が高いせいかな?w
アバター
2009/07/02 20:55
見た目乙姫風ですし、乙姫と脳内設定もまた良いかとw
アバター
2009/07/02 18:08
みや:
 うふふ~♪
 姿勢良くするために、菱餅はもってこいよ*^^*
アバター
2009/07/02 17:35
そして何故か頭に菱餅ってのが
てんちゃんらしくて おちゃめwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.