Nicotto Town



釣り


釣りでニゴイ66位、ヤマメ53位入賞しました♪

アバター
2012/08/05 18:01
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
      おはようございますヾ(◨ㅂ◨✿ )
今日はお友達とプリクラを撮りに行きましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
最近のプリクラ気は凄いんですよね(๑꒪д꒪๑)
目が超Bigになるんですよ(✧д✧✿)ありえまテン(´◉◞౪◟◉)
ペンでデコったりする?時、撮った時よりもめっちゃ目が
でっかーーーーっくなってるんですよね(; ▰ˇдˇ▰;)
これにはビックリΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。初めて撮る方は
もーーーっとビックリすると思いますღ❤ღ´ェ`*)でも、
めっちゃ楽しいので行ってみて下さい(●ゝ(ェ)・)
 今日は一日Happyは一日でした(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も良ければ★YΣ(O∀oノ★)ノ ショックじゃなくHappyな
一日でありますように(๑・◡・`๑)♥

皆さんの一日はどうでした?(p´◍ ◍*)⋈.
それと、良い顔文字あったらおすそ分けを…。
詳しくは顔文字下さい♡*のブログの記事へ✿!*
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
アバター
2012/08/05 09:48
おお、2つもランクインですか!
凄いですね、最近全然ランクイン出来ませんよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.