Nicotto Town


メルトのアジト


花火見物

画像

今日はシーサイドホテルで花火見物パーチーがあったのでれんかと一緒に行ってきた(・∀・)

殺風景だなあw パーチーなのに。
今度はここ、和風にして浴衣で来られるようにしてみようかな・・・

アバター
2012/08/05 18:13
ましゅ
いいえ、私のセンスがないせいです(-_-)
あんまりアイテムがないせいもあるかもだけど
とにかくセンスがないからなあ・・・
どうしたらもっと華やかになったんだろうね。
やっぱ鉢植えの量かな・・・
アバター
2012/08/05 18:09
ほぇーΣ(゚Δ゚*)
きっと貸切なんだ・・・れんかちゃんのために頑張ったんだ・・・すごーい
アバター
2012/08/04 22:36
LEAFGさん
なんかホールみたいなとこで
ちょっと食べ物置いてあって
なんとなく花火見物できる、みたいなパーチーのつもりなんだけど
あまりにも殺風景でそんな感じしないんだよw

しかし和風もさー、普段作らない分さらに難しい・・・
アバター
2012/08/04 22:25
ん?スウィートルームじゃないの?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.