Nicotto Town


不定期日記



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 

 タイトルは必ず『騙された』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意らしいよ(

■自己紹介■
 性別:気分屋
 
 職業:中校生
 
 病気:なし
 
 装備:ぱじゃま
 
 口癖:何?
 
 靴のサイズ:26.5


■好きなもの■
 色:黒、白

 数字:8
 
 動物:わんこ。

 飲み物:いろはす(みかんのやつ)、爽健美茶・p・
 
 花:桜、薔薇
 
 男性:ギャリー、カノ、セト(あれ、全部二次元ry
 
 女性:キドさん!(あれry

■経験■
 
 カンニングしたことある?;×(偉いでしょ!褒めて褒めて!        

 
 殴り合いのケンカしたことある?:ある!
 
 ウソついたことある?:ある!
 
 
 友達とキスしたことある?:ない(`・ω・´)

 あの人とキスしたことある?:誰?

 誰かの心をもてあそんだことある?:ないっ
 
使われたことは?:ないよ!
 
タツゥーしてる?:タツゥwwwww

 ピアスあけてる?:開けてないお

 痴漢したことある?:胸の突っつきあい(`・ω・´)

 
 ぇ、じゃあされたことは?:(`・ω・´)
 
 ナンパしたことある?:ない!
 
 されたことは?:ない!

■とにかく質問■
 
 彼氏・彼女いる?:いなーい

 
 どこまでいった?;お?

 
 なにしてんだよ!!:すまぬ(´・ω・`)w

 
 お酒飲む?:苦いよ、あれ


 
 髪型:前髪あげてるよ、ショートカットれす

 
 今したいこと:トリップ!

 
 さっきしたかったこと:トリップ!←

 
 聴いてるCD:ボカロ

 
 脳の中:妄想(`・ω・´)

 
 一番最近読んだ本:カゲロウデイズ

 
 一番最近見た映画:サマーウォーズ


 
 一番最後に電話でしゃべった人:ママ

 
 初恋覚えてる?:う、うん

 
 元カレどうしてる?:さぁ…?

 
 愛してた?:そだね(興味なし←

  
 新聞読む:よまなーい

 
 文字読める?:うん!!(笑顔
           

 
 ゲイやレズの友達いる?:うん!
 

 ゲイやレズ?:違うお(`・ω・´)!


面食い?:いや…

お前じゃ、無理だ:すんません

奇跡感じる?:たまーに

てか成績いい?;うんk

てかハゲた?:うん!萌え禿た!

ハゲたい?:OH

帽子かぶる?:最近暑いからねー

太った?:やせt

何キロ?:50g←

自己嫌悪する?;うむ

死ぬまでに一度したいことは?;二次元へトリップ…二度と帰らない(`・ω・´)

死んだら何になりたい?:人間の女の子

自分のこと好き?:大嫌い

私のこと好き?:だーれ?


前にもこれやった(´゚ω゚)wwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.