Nicotto Town


不定期日記


お名前を変えたいとか思ってるのです。








でも、私センスがない(=´;ω;`=)ブワァ

というわけで、どなたか考えてくれませんか><?

誰でもいいのです…。(゜うдŎ゜*)。

お願いします^p^p^p^p^

あ、特に条件はないです、何か思いついたのがあればこめんつくださいなっと。

アバター
2012/08/04 23:32
社会人だからねそれくらい((おm

kemuさん大好きwww

おう、いつか買うww((未定だがww
アバター
2012/08/04 23:19
兄貴が買ってくれたのさ誕プレとして
でもぼくkemuさんのCDほしかったwww
でも、じんさんのやつもすごかったうん感動した!!

小説は買ってないやほしいけどwww
アバター
2012/08/04 23:11
うふふ、あの人たち全員素敵www
CDもちゃんと収穫したよwww
アバター
2012/08/04 23:07
うふふ、メカクシ団といえばキドさんだなーと思って((おm
アバター
2012/08/04 23:00
キドさ…強制終了
アバター
2012/08/04 22:45
名前にメカクシとついていたのでみてしまいましたw
ボカロファンですよね!!
アバター
2012/08/04 22:11
未雨(みう)
蓮(れん)
とかかっこいいですよねb((ty



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.