Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

男子サッカー勝ちましたねO(≧∇≦)O
男女共にベスト4入りとか、すご~い(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これは、ぜひメダルを取って欲しいですん!


あと、CMでやってる3DSの「鬼トレ」買っちゃいました(*'-'*)
脳鍛えるぞ~なのです!

それにしてもさすがに鬼!
過去の脳トレをかなりやっていた僕でも、
結構苦戦してます∑( ̄□ ̄*)

これはかなり鍛えられそうです~!
鬼教官、どこまでもついて行くであります~って感じにw


それと、新しいお仕事は8月6日からなので、
それまでドキドキソワソワ><
早く軌道にのれたらいいなぁ~って思ってます(。・x・)ゝ

アバター
2012/08/05 21:42
ぷくぷくプーさん

はい!
一から頑張ります~(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/08/05 21:30
明日からの仕事、一から頑張って下さいね^^
一週間したら、お盆休みが来るから・・・ね^^
アバター
2012/08/05 20:45
bomaさん

はい~、鬼に鍛えてもらってま~すw
かなりスパルタですΣ('-'っ)っ

---------------------
捩花さん

はい~、あのCMの鬼トレです!

ついに明日からですん!
頑張ってきます~(。・x・)ゝ

---------------------
玲晴さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サッカーすごいですよねぇ!

男女共に優勝してほしいですねO(≧∇≦)O
鬼トレかなり難しいです~!
でも、めげずに頑張ります♪

お仕事も頑張ります(`・ω・´)ゞ

すてきとお水ありがとです☆
アバター
2012/08/05 18:51
サッカーすごいですよね!!
このままの勢いで男女共に優勝してほしいですねっ。笑

鬼トレですか..。
あれCM見てても結構難しそうでしたよねっ(´・ω・`;)
頑張ってくださいっ((w

お仕事も頑張ってください(≧∀≦*)

すてきお水お届けです♪'
アバター
2012/08/05 17:44
あのCMの鬼トレ!私には無理そうです~(^_^;)
新しいお仕事、明日からですね!
今度こそzeroさんに合った職場だといいですね♪
アバター
2012/08/04 23:45
鬼トレ(*☉∀☉)!
zeroさん若いのに鬼に鍛えてもらってるんですカ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.