Nicotto Town



働き者の息子

小3の息子は働き者で、釣りで細かく稼いでくれます。

というのも・・・

インテリアを変えたくてアレコレ楽しんでいる最中
試したレイアウトを誤って一括購入してしまい
少し責任を感じているようです(笑)

だから「非常口」や「エアコン」など
常人は最初に買わないようなアイテムがあるのです…。

テレビも置き型ではなく
本当は壁掛けが欲しかったようです。

「ゴメンなさい・・・」と言っていました。

きっと高学年になると
「どうせタダなんだから、いいじゃん!」
と開き直ってしまうのではないか?と思いました。

無料で遊べるうちに、それに年齢的にも良いタイミングで
勉強できる場を与えられて良かった…と
ニコッとタウンに感謝しています。

でも母としてはそんな勉強よりも
宿題をコツコツとやって欲しいのが本音です。

アバター
2012/08/05 06:42
くりちゃんが言うとおり素直で可愛い息子さんね。
お母さんと一緒に遊べる場があって良かったですね^^
アバター
2012/08/05 01:16
素直で優しいお子さんなんですね。小3ですか~^^

でも、非常口があるお部屋って楽しそうです^m^
この時期、エアコンは必須アイテムですしね!
備えのいい息子さんとお見受けいたしました!(。◠‿◠。)♡

夏休み、親子で楽しむニコッとタウンもいいですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.