Nicotto Town



水やり報告用

砂浜パズルの集め方を勘違いし、
いまだに3つ目が完成しないわたくしです><

水やり報告とうとう、近況報告、希望願望、
グチ、などなど、色々書きこんでください^^

当然のことながら、禁止事項はかかないでくださいね

アバター
2012/09/19 15:27
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

唇お大事に...。
アバター
2012/09/18 23:56
今日もお水ありがと~^^

実はなぜか、ここ2,3日、唇のあれがひどくて。今日はとうとう、メンソレ塗ったら、
腫れて痛くなりました。検索すると、ほっとくか、病院行くか、がいいみたいですね。
アトピーなので、アレルギーかも、なので、ほっとくことにしようと思いまっすw
アバター
2012/09/18 22:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/18 16:47
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥こちらは最近涼しいです。

バイオハザード、テレビで放映されるまで待つ!
アバター
2012/09/17 23:33
こんな時間ですが、皆様、今週もよろしくお願いしたしまする。

今日はですね・・・新しいブログに書こーっとw

皆様、今日もお手伝い、ステプありがと~
アバター
2012/09/17 23:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/17 09:48
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

何の映画?行ってらっしゃ~い♥
アバター
2012/09/16 22:37
今日は、免許更新でした。運転も何もしてないままに、ゴールド免許となりました。
アバター
2012/09/16 21:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/16 12:40
こんにちは♪水やりに来ました(◉ܫ◉๑)
アバター
2012/09/15 22:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/15 09:46
おはようございま~す(◔‿◔。)もう着ることはないであろう一番星スーツを着ての巡回です(u_u)
アバター
2012/09/14 23:57
みなさま、どんな天気、どんな予定でも、楽しい週末をおすごしくださいね~^^
アバター
2012/09/14 21:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/14 18:11
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

病院へ行くほど重症だったの?お大事に...
アバター
2012/09/14 15:13
こんにちは♪水やりに来ました(๑ꏿ◡ꏿ๑)
アバター
2012/09/13 22:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/13 16:54
こんにちは~(◔‿◔。)新イベント忙しすぎる....やらないとアイテム貰えないし...(u_u)
アバター
2012/09/12 20:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/12 17:36
こんばんは♪水やりに来ました。
足の痛みは大丈夫でしょうか。
アバター
2012/09/12 11:09
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

お大事に...(u_u)
アバター
2012/09/11 20:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/11 17:47
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

鼻緒ずれ?和装でどちらへ?
アバター
2012/09/10 20:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/10 12:46
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/09/10 11:28
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

お金のために頑張れ(*^_^*)
アバター
2012/09/09 23:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/09 17:07
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

なんで職場居づらいの?
アバター
2012/09/08 23:43
実は昨日、誕生日でした~・・・が、しかし。
40すぎたら、祝ってほしくないので、
書かなかったんですが・・・なかなかコメント欄が埋まらないので、
自分でコメントしてみましたww
アバター
2012/09/08 23:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/08 15:03
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な週末を♥
アバター
2012/09/08 14:11
こんにちは♪
パラリンピックの総集編を見て感動してます(*・ω・)
アバター
2012/09/07 17:27
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/09/07 13:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/07 04:07
御無沙汰してますㆀ

今月から部屋を借りたので、現在は実家と引っ越し先を行き来してますㆀ
引っ越し先で肉離れ起こして、危うく救急車呼ぼうかと思ったけど…
とりあえず実家で静養してます(;¬∀¬)ハハハ…

また職探ししなくては…ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2012/09/06 19:20
ありがとうございます⁀☆
ステプです*
アバター
2012/09/05 23:16
高校ももう慣れましたし、落ち着いてきたので
またちょくちょくお邪魔したいと思います((´∀`*))♪
アバター
2012/09/05 22:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/04 21:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/04 19:01
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
またお久しぶりになってしまいました^^;
アバター
2012/09/04 16:20
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/09/03 19:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/03 17:21
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2012/09/02 22:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/02 21:38
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥こちらは朝晩涼しくなりました...。
アバター
2012/09/01 22:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/09/01 16:49
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2012/08/31 22:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/31 15:12
こんにちは♪
8月最後の水やりに来ました(◉ܫ◉๑)
アバター
2012/08/31 11:57
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥気分はもう秋(*^_^*)
アバター
2012/08/30 23:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/30 10:31
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥風が秋っぽいです(u_u)
アバター
2012/08/29 21:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/29 18:02
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥夏が終わりますね...なんか寂しい(u_u)
アバター
2012/08/28 11:53
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥風が気持ちいいのだけれどちょっと強すぎる(-_-)
アバター
2012/08/27 22:55
一カ月近くもってしまって、タイムリーでない内容のブログでごめんなさいねーww
アバター
2012/08/27 20:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/27 12:18
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/08/26 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/25 22:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/25 18:26
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2012/08/24 23:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/24 18:47
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/08/24 13:03
こんにちは♪水やりに来ました(*゚∀゚)
アバター
2012/08/23 21:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/23 16:46
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥朝晩は涼しくなったような...(*^_^*)
アバター
2012/08/22 21:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/22 16:07
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

2次元以上に素敵な彼氏を早く作るべし♥
よりどりみどり選べるように自分を磨くべし♥
アバター
2012/08/21 22:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/21 18:29
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

ゲームばかりやってんの?
独身ならゲームやめてデートしなさい♥
アバター
2012/08/20 23:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/20 15:42
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(≝∀≝)
アバター
2012/08/20 12:22
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/08/19 22:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/17 18:56
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/08/17 10:26
こんにちは♪水やりに来ました(◉ܫ◉๑)
アバター
2012/08/16 21:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/16 15:56
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/08/15 21:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/15 18:02
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/08/14 15:35
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/08/14 11:41
こんにちは。
今年の金魚すくいは難しいと感じます(=ェ=`;)
アバター
2012/08/13 22:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/13 11:36
こんにちは~せっかく貰ったから、もう被ることはないであろう金魚帽を被っての巡回です(-_-)
アバター
2012/08/12 23:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/12 07:38
おはよ~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥朝晩は風が気持ちいいです(*^_^*)
アバター
2012/08/11 12:49
こんにちは♪水やりに来ました(◉ܫ◉๑)

今年の金魚すくいは難しいと感じます。
アバター
2012/08/10 22:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/10 15:36
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥立秋を過ぎて秋の気配(*^_^*)
アバター
2012/08/09 23:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/09 18:27
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥イベントが増えて忙しい...(--〆)
アバター
2012/08/09 13:47
こんにちは♪水やりに来ました(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/08/08 22:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/08 15:55
こんにちは~(◔‿◔。)現在室温32℃だけど湿度64%なので涼しいです(*^_^*)
アバター
2012/08/07 22:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/07 18:22
こんにちは~(◔‿◔。)今日は立秋、暦の上ではもう秋なのですね....(u_u)
アバター
2012/08/07 13:45
こんにちは♪水やりに来ました(◉ܫ◉๑)

アバター
2012/08/06 22:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/08/06 11:53
こんにちは~(◔‿◔。)今日は『広島原爆の日』です........黙祷(u_u)
アバター
2012/08/06 00:42
このまえ島でいっしょだったんですよ^

気がつかれなかったようで

消えて行かれました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.