Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

返事来ますた☆☆


だけどね・・・結果はNOだぞ。


でも嫌いじゃないけんいつも通り話して欲しいだって!!


嬉しくないし嬉しくないこともない・・・


まぁ返事が来たことだけ良かった♪


恋はダメだったけど、気持ちは伝わったからまぁまぁ・・・かな??



実際は悲しいです↓↓↓


でもまた頑張ります↑↑↑


短冊に書きたいこと・・・彼氏が出来ますように♥

アバター
2009/07/06 18:30
初米です★ミ ◆凛◆だょ(●’ш’)人(’ш’●)

卍CO♥LU卍チャンゎィィ恋したょ♪♪
おめでとう!!(●)∀(●)
スキってキモチを直で伝えられて、そのカレも嬉しかったと思う!!
うらやましス★(ワラ)
カレできるように頑張って!!
アバター
2009/07/03 20:35
お返事きて良かった!!
ちゃんと考えてくれてたんだね♪やっぱり、、、♥

今までどおりって、お互い気まずいかもだけど、、、
これから先でステキな恋が出来るようにね♪
引きずり過ぎないようにしてね。
アバター
2009/07/03 15:11
まぁ今まで通り接してくれって言ってくれてるんだから最悪じゃないし、これはこれで一区切りだな。
ガッつかない程度に頑張れ(w
アバター
2009/07/02 21:04
うちは「かな」って呼んでぃぃ?

残念だったけど後悔してないもんねっ!
アバター
2009/07/02 20:39
ふっかつしたは-、

短冊には、かれしができますよ-にってまぢでかいたでな❤
アバター
2009/07/02 19:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪

気持ちを伝えることは大事なことです!
また新しいことがはじまりますよ^^
アバター
2009/07/02 19:48
複雑やけど、今までどおりなら良かったね(^_-)-☆
まだこれからが長いからいい恋できるよ^^
アバター
2009/07/02 19:35
これからも
ガンバッテ!!!!
アバター
2009/07/02 19:29
ライミがんばぁ~~~!!
アバター
2009/07/02 18:48

よかったねぇ^^
頑張って♪


アバター
2009/07/02 18:46
何でもOKだょ★
アバター
2009/07/02 18:40
ライミってよんでいーい?


悪いけど子供だからよめへんの(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.