Nicotto Town



お試しニコガチャ(青) アイテムを探しています

コンプリートのため、求めているアイテムは・・・、(Vol.2)

お試しニコガチャ(青) 第21弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第22弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第23弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第24弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第25弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第26弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第27弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第28弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第29弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第30弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第31弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第32弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第33弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第34弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第35弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第36弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第37弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第38弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第39弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第40弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第41弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第42弾 ☆Complete☆

※ お試しニコガチャ(青) 第20弾 以前のアイテムも求めています。

アバター
2012/08/16 23:22
ではそれでお願いします✿

質問ですが、P代理で購入出来るものはやはり共用品のみでしょうか?
アバター
2012/08/16 23:17
こちらに失礼します(。∪ω∪。)

ではその額で大丈夫です・・・といってももう遅いでしょうか?
アバター
2012/08/11 23:38
了解しました^^

20弾

栗拾いのカゴ
うさぎマークのソックス
もみじのペンダント
いちょうのヘアクリップ

19弾

くろねこ足あと靴下
クロネコブレス
月とコウモリ(背景)
パンプキンキャンディー

18

満月Tシャツ

17

しゅわしゅわラムネ(背景)
サマービーチバケーション(背景)

以上11品、今晩中に贈らせていただきます^^
アバター
2012/08/11 22:36
こちらこそすみません。
急がせてしまい、、、

アイテム確認しました♫
ありがとうございます<(_ _)>

休めるときにしっかり休んで下さいね♪

♪ありがとうございました♪
アバター
2012/08/11 22:35
連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
では、もみじのフェイスペイント以外
送付させて頂きますね^^
おやすみなさい
アバター
2012/08/11 22:32
送りました。
確認お願いします✿
アバター
2012/08/11 22:26
アイテムは4点となっておりますが、、、
了解しました^^

送られてきたアイテム、確認しました♫

これから此方も送りますね^^
アバター
2012/08/11 22:21
そらさん、こんばんは^^
順調にアイテム集まってるようですね^^
20弾以前の品ですと、何を所持されてるかとか、
求めかわからないので、
いますぐに出せるもの書きますね。

青2 
クリスタルネックレス
クリスタルピアス
ホワイトフラワー

青3 
てんとう虫ピアス
てんとう虫リング
リストバンド型腕時計
フラワーコサージュ

青5 
きんぎょサンバイザー
きんぎょネックレス
きんぎょてぬぐい
風吹く夏

青6

かんぱい
うさぎのお月見

青7
ハロウィンドーナツ

青20 
もみじのフェイスペイント

所持されてなければ、プレで送りますので連絡お待ちします。
アバター
2012/08/11 22:19
・カチューシャピカピカリボン (ピンク)
・夜店のぽんぽん水風船 (水色)

の2点では厳しいでしょうか??

もし、厳しいようでありましたら、
カチューシャピカピカリボン (ピンク)
の1点でお願いします。
アバター
2012/08/11 22:07
お返事ありがとうございます♬


交換方法はプレでおねがいします。

希望アイテムは

・カチューシャピカピカリボン (ピンク)
・夜店のぽんぽん水風船 (水色)
・フラワーコサージュ (アロアロ) (赤)

の中からご都合のよいものをお願いします^^
アバター
2012/08/11 21:56
明日から14日まではお返事が遅くなると思います。
すみません。

今日は10時15分までINしている予定です^^
アバター
2012/08/11 21:45
アイテム、受け取りました!
大切に使わせていただきます!

丁寧な対応ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/11 21:35
ありがとうございます
間違いなく確認いたしました^^
また何かあれば宜しくお願い致します☆
アバター
2012/08/11 21:32
申請、ありがとうございます。

此方、プレ受け取りで大丈夫です!
6点贈らせて頂きました。
ご確認の程、お願い致します^^
アバター
2012/08/11 21:26
こんばんは(o^∇^o)ノ
倉庫を探してみましたら、

15弾  サッカーボールリング

16弾  星に願いを七夕飾り
     メロンブローチ
     クリームソーダリング

ありました^^

所持していないアイテムありますでしょうか??
アバター
2012/08/11 21:22
此方からご提示だったのですね、見落としすみません。
記載品全部:
求)甚平白180p
厳しいようでしたら、べっこうあめ(うさぎ)100p
ご検討お願い致します。
プレ:プレで宜しければ、友達申請をお願い致します^^
アバター
2012/08/11 21:07
ありがとうございます
確認いたしましたので 残り3点お贈りいたしました

グレイスフル白は 女性用ヘアスタイルの14ページにございます
宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/11 20:38
コメントありがとうございます

とりあえず 雪だるまのバケツヘアクリップを贈らせていただきました
残りの3点は そちら様からを確認のうえでお贈りいたします

こちらの希望と致しまして
よさこいスタイル(はりまやL)紫 280Pコインか
グレイスフル白 160Pコイン
をお願い致します

やはり価値が合わないという事でしたら再検討いたしますので
お知らせくださいませ^^
アバター
2012/08/11 20:32
こんばんは、

アイテム到着しました。有難うございました。

お役にたててうれしいです。

アバター
2012/08/11 20:00
こんばんは~
タウンではありがとうございました
こちらの希望品を検討してきたのですが
相場がどのくらいなのかよくわかりかねておりまして‥

一応上記を確認してみましたら
 おもちゃの赤い傘
 お菓子づくりの泡立て器
 福呼ぶクマデ
 雪だるまのバケツヘアクリップ
以上ががあります
何かお役に立てるものはございますでしょうか?
他に20弾以前とのことですが アイテム名を教えていただければ探してみます
2009年7月くらいから少し残っています

こちらの希望としては
よさこいスタイル(はりまやL)紫 280Pコイン
グレイスフル白 160Pコイン
キラキラ天の川~2012~ 180Pコイン
頭のせイルカ 160Pコイン

のいずれか1点で構いませんけれど 如何でしょうか?
価値が合わないようでしたら 再検討いたしますのでお知らせくださいませ
アバター
2012/08/11 19:56
シロツメクサの手持ち花輪
あじさいタオル
コスモスピアス
コスモスリング
夜長の散歩道
出せます。
求めているのでしたらプレ交換でいいですか?
アバター
2012/08/11 18:56
お返事ありがとうございます。
お渡しは、プレでもフリマでも大丈夫です。

C物の交換をしたことがないのでよくわからないのですが、
お出し頂けるものを教えて頂けると助かります。
お手数おかけし、申し訳ありません;
アバター
2012/08/11 18:13
こんにちは、広場より失礼致します。

20弾以前
梅のフェイスペイント 11弾
幸せ運ぶ四つ葉のピアス 14弾
幸せ運ぶ四つ葉のフェイスペイント 14弾
コウモリペイント 19弾
パンプキンバケツ 19弾

記載品
ふわふわマシュマロトート 24弾

上記出せます。
お求めのもの、ございましたらお願いいたします^^
アバター
2012/08/11 16:59
ありがとうございました!!!
確かに、髪型と甚平いただきました!!
Pアイテムはもうハナから諦めていたので、夢の様です。
ありがとうございました~vvvvv

えっと後。改めて20弾以前を見てみたら、下記の品がありました。
もう他の方から届いてらっしゃるものもあると思うので、
もし未着のものがありましたら、ご連絡下さい。
後、すみません。出かけますので次の連絡は21時以降になるかもしれません。


20弾以前だと…

20弾
栗ソックス
セピアオータム(背景)
むらさきしきぶ(背景)
ドットポップアップル(背景)
栗拾いのカゴ
落ち葉ブレスレット
うさぎマークのソックス
もみじのペンダント
いちょうのヘアクリップ
いちょうのピアス

19弾

パンプキンピアス
キャンディーペンダント
くろねこ足あと靴下
くろねこリング
クロネコブレス
月とコウモリ(背景)
パンプキンキャンディー

18

コスモスリング
コスモスピアス
コスモスブレス
満月Tシャツ
菊あわせ(背景)
夕焼けトンボ

17

ネオンカラーリストバンド
トンボ玉ピアス
トンボ玉リング
夏休みのラジオ体操カード
ホオズキ唐草(背景)
花火てぬぐい
しゅわしゅわラムネ(背景)
サマービーチバケーション(背景)
涼風かざぐるま(背景)
アバター
2012/08/11 16:42
失念していましたー><
お手数おかけします;;
髪型は黒
甚平さんは青
だと嬉しいです。
図々しい希望を聞いてくださりありがとうございました^^
アバター
2012/08/11 16:32
今、Pで出ているものですと…
ミディアムルードスタイル150コイン
甚平180コインとか戴けると悶絶死する程嬉しいですが、
価値がつりあわないと申し訳ないので、
大体このくらいの価値の品と…と教えてくださるとありがたいです。
アバター
2012/08/11 16:23
贈らせていただきました。
ご確認下さいまし。
アバター
2012/08/11 16:17
よかったです 今回はいい交換を有難うございました
また機会があればお願いします
アバター
2012/08/11 16:05
アイテム確認できました
こちらからも今送り終えたところです 一応確かめましたが、数が多いので間違っていないといいんですが
アバター
2012/08/11 15:59
はい 大丈夫です
では、今から送らせていただきます
アバター
2012/08/11 15:54
お返事ありがとうございます^^
蓮の花か、メガ花か、ちょうちん的なものどれか一ついただけると嬉しいですが、
青ガチャモノと価値的につりあうかどうかわからないのでwww
あげてもいいよってモノがありましたら、候補をいただけると嬉しいです。
目玉以外は友達申請をいただけましたら、さっそく差し上げます。

アバター
2012/08/11 15:50
色の希望は青です
さわやかグリーン
あやめのピアス
卯年の年賀状 ~2011~
うさぎ格子
あやめのフェイスペイント
あじさいヘアクリップ
ホワイトチョコのハートリング
さくさくウエハース
チューリップのバングル
チューリップのペイント
イチゴのリング
ハッピースプリング
青空こいのぼり 
カーネーションのペンダント
の14個とで、プレで送ればいいんでしょうか
アバター
2012/08/11 15:47
おそくなってしまってすみません
私はたいしたものを出していないので1つで十分ですよ
浴衣(からん)青と14点の交換にしていただけませんか?
アバター
2012/08/11 15:35
ブログ広場から参りました^^


お試しニコガチャ(青) 第21弾

 雪の長袖Tシャツ(mens)

お試しニコガチャ(青) 第22弾

 獅子舞マント
 めで鯛ヘアクリップ
 兎の長袖Tシャツ(mens)
 うさぎ格子

お試しニコガチャ(青) 第23弾

 梅かざり付ショートヘア

お試しニコガチャ(青) 第24弾

 ハッピーリボン靴下(mens)

 さくさくウエハース
 マシュマロパーティ

お試しニコガチャ(青) 第25弾

 チューリップのヘアクリップ
 タンポポTシャツ(mens)
 チューリップのバングル
 チューリップのペイント
 タンポポ靴下(mens)
 イチゴのリング
 ハッピースプリング

お試しニコガチャ(青) 第26弾

 ミニこいのぼり
 あやめのピアス
 こいのぼり靴下(mens)
 カーネーションのペンダント
 さわやかグリーン
 青空こいのぼり

お試しニコガチャ(青) 第27弾

 あじさいヘアクリップ


一見した所、以上のアイテムがあるようです。
ご希望の品がありましたらご連絡下さい^^
中にはウチでしているプレゼント企画の中にある品もあります^^
アバター
2012/08/11 14:47
17 ネオンカラーリストバンド
   トンボ玉ピアス・リング
   ほおずき唐草(背景)
18 夜長の散歩道(背景)
   夕焼けトンボ (背景)
   コスモスリング
   ロケットペンダント
   コスモスピアス・ブレス
   お月見だんごベルト
19 くものす(背景)
   魔女のスープ(背景)
   パンプキンピアス
   くろねこリング
   キャンディペンダント があるよ
アバター
2012/08/11 14:38
届きました(^^♪
ありがとうございます!

こちらも送りますので承認お願いします(*^^)
アバター
2012/08/11 14:18
はじめまして(^^♪

ニョキニョキたけのこ出せます✿
夏休みソースせんべいがどうしても出ないんですが、所持しておりませんか??
アバター
2012/08/11 13:34
自転車(クルーザー)、浴衣(からん)、ネコッけショートボブ、あたりです ちょっと高いものなんですよね・・・
それと先程倉庫を確認したところ、
さわやかグリーン
あやめのピアス
卯年の年賀状 ~2011~
うさぎ格子
も出せました
アバター
2012/08/11 13:29
あ、おっちょこちょいがでてしまいました(-_-;)
んーこのドジはいつなくなるのか?w
ホントにごめんなさい><
ニコパパ決定です!
アバター
2012/08/11 13:19
ええと、何を出していただけますか?
現行のPでいいのでしたら値段の指定をお願いしたいです
アバター
2012/08/11 12:56
こんにちは 広場から失礼します
 あやめのフェイスペイント
 あじさいヘアクリップ
ホワイトチョコのハートリング
 さくさくウエハース
チューリップのバングル
 チューリップのペイント
 イチゴのリング
 ハッピースプリング
 青空こいのぼり 
カーネーションのペンダント
でしたら出せます がくがくしてしまってすみません
アバター
2012/08/10 23:11
17点送付しましたので、確認お願いします。
もし足りなかったら教えて下さいね。

追加で
お試しニコガチャ(青) 第24弾

 ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)も送付しました。
 
アバター
2012/08/10 23:01
そらさん、こんばんは^^


青20
落ち葉ブレスレット
いちょうのピアス
むらさきしきぶ 
ドットポップアップル
セピアオータム


お試しニコガチャ(青) 第21弾

 
 クリスマスカード ~2010~
 ひいらぎブローチ

お試しニコガチャ(青) 第22弾

 うさだるまブレス
 兎の靴下(mens)
 うさぎのダルマさん
 

お試しニコガチャ(青) 第23弾
 鬼さんの棒
 鬼さん太鼓ピアス
 鬼さん太鼓ブレス
 カミナリペイント

お試しニコガチャ(青) 第26弾
 カーネーションTシャツ(mens)

お試しニコガチャ(青) 第27弾
 アンブレラTシャツ(mens)

お試しニコガチャ(青) 第28弾

 アイスクリームソックス(mens)
アバター
2012/08/10 20:48
こんばんは

5点プレゼント送らせていただきました。
よかったら使ってください^^
アバター
2012/08/10 20:38
了解です。
またよろしくお願いします。
アバター
2012/08/10 20:29
間違いありません。
アイテムちゃんと届きましたか?
届いていないのがあればコメントを下さい。
アバター
2012/08/10 20:24
了解です。
先に送りますね。
アバター
2012/08/10 20:16
C物はあまり求めが無いので
P物の夜店のわたあめ(白)を求めていますが
それで交換出来ますか?
あとプレ交換でいいですよ。
アバター
2012/08/10 19:51
コメントありがとうございます。
失礼ながら何が出せますか?
アバター
2012/08/10 19:42
こんばんは、お星さまゼリーまだ出ていません。

譲っていただければとてもうれしいです。
アバター
2012/08/10 19:39
福鈴の紅白ベルト
チューリップのネックレス
たべごろイチゴ
むらさきアーチ
初日の出~2011~
出せますよ。
アバター
2012/08/10 18:52
先ほど送り終えました^^
しかし、このアイテムが送られてない!
ということがありましたら、お申し付けください。



2点のアイテム確認しました♫
ありがとうございます(๑・ω・๑)
アバター
2012/08/10 18:38
色はオレンジでお願いします^^
アバター
2012/08/10 18:34
今から送りますね♪

それと水無月花菖蒲も出せるのですが、
所持済みでしょうか??
アバター
2012/08/10 18:32
C物にはあまり求めがないので
P物でもよろしければ

陽気な音符のフレームや夜店のアメリカンホットドック
が希望になります。
アバター
2012/08/10 18:28
今確認してきたところ

23福豆袋

27 てるてるピアス
  赤い傘ブレス
  赤い傘ペイント
  てるてるネックレス
  赤い傘リング
  カラフルパラソル
  紫陽花とせせらぎ
  雨あがりレインボー

29 
がま口財布(かすり)
チェーンリングアンクレット
 向日葵のリング
 向日葵のネックレス

30
キンモクセイのピアス
キンモクセイのフェイスペイント
うさぎの餅つき
コスモスライン
秋色トンボ

も出せます♬
アバター
2012/08/10 18:15
こんにちは♪
 七夕短冊
 アイスクリームペイント
 ふたつ星ピアス
 カラフルアイスクリーム
 夏風若草
 七夕の夜

出せますよ^^
アバター
2012/08/10 14:16
18 菊あわせ
17 かざぐるま涼風 壁紙だぶってるのあるよ
アバター
2012/08/10 13:37
すみません。

これから出かけるので、明日またコメントしますね!!
アバター
2012/08/10 13:16
コメント遅れてしまってすみません。

私にはあまり価値がわからないので・・・

釣り合ってますよね?

私は1000pで構いません!!!
アバター
2012/08/10 12:49
一応交換済みの8点は送りました。

残りのアイテムは何と交換しますか?

(キンモクセイ2点ありました!!)
アバター
2012/08/10 08:40
今送りました。
確認してね(●^o^●)
アバター
2012/08/10 08:26
おはようございます<(_ _)>
青ガチャ殆どコンプ済みなので 青ガチャはいりません
何も頂くものが無いので このままお譲りします。
プレゼントで良いのでしょうか
コメントくださいね。
アバター
2012/08/10 08:24
沢山コンプリートになっていますねー!
凄いです!

そうだったんですね♪
忘れんぼなので・・・ww
STPお届けです♪
アバター
2012/08/09 21:25
プレゼント受け取りました。

こちらこそ交換ありがとうございました。

アバター
2012/08/09 21:10
7点送らせて頂きました。確認おねがいします。
アバター
2012/08/09 20:45
こんばんは、ブログへのコメ感謝です。

夏休みタンクトップいただけるなら所持しているメンズもの何点かプレゼント出来ます^^

いかがでしょうか?
アバター
2012/08/09 16:14
そらさん、こんにちは。
昨夜の品20点送りました^^
欲しい物・・・青ガチャもCもほとんどコンプしてるので特になかったり^^;
Pだとサマーキャンプの焼き魚の食べかけのやつか、
よさこい祭りの背中のまといが気になってます^^;
そらさんの都合でよいですよ~
アバター
2012/08/09 15:28
すみません。

交換方法はぷれでいいんですか?
アバター
2012/08/09 14:02
有難うございますm(_)m
もっと前の名前を覚えくれていて、とっても嬉しかったです♪
私とそらさんはいつから会話するようになったんでしょうか・・・?
アバター
2012/08/09 12:01
こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔しました(●^o^●)
お試し二コガチャ(青)
17弾 夏祭りのひとくちたこ焼き
    すいすい金魚(背景)
18弾 ミニ月餅
20弾 もみじフェイスペイント
ダブってますが
お譲りしますよ~
コメントお待ちしてます。
アバター
2012/08/09 01:00
お試しニコガチャ(青) 第34弾
お試しニコガチャ(青) 第35弾

もういらないのですか?
アバター
2012/08/08 23:39
そらさんこんばんは^^
さっき、タウンで話してたやつね、
調べ物してたら遅くなっちゃった^^;

青32 どんぐりソックス

青23 鬼さんのくるぶしソックス
    梅のお飾り
    鬼さんリング
    鬼さんペンダント 
    にぎやか豆まき
    春めき市松   

青22 うさだるまリング
    うさ鈴ピアス
    うさぎの書初め


青21 ひいらぎソックス
    にんじんのお鼻
    プッシュドノエル
    リボンパーティ
    サイレントナイト 

青20 長そで栗Tシャツ
     栗ソックス

青18 うさぎマークのソックス

青16 ふたつ星ソックス

青14 しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ

男アバから出せますよー。
アバター
2012/08/08 21:44
さっそくのアメリカンドックありがとう~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
確かに届きましたヽ(°▽、°)ノ
アバター
2012/08/08 21:38
う~~ん
欲しいものね

そらさんの状況がわからないので
きめにくいんですけど

Cに限るのなら ベーシックスニーカーの赤かな~
Pでもいいなら 夜店のアメリカンドックかよさこい祭りの鳴子が
気になっています^^;

そちらの都合でどれか決めて下さると助かります(*^_^*)
アバター
2012/08/08 21:28
こんばんは^^コンプできるといいね♥♥♥(о^□^о)♥♥♥ また何かあれば協力しまっす

アバター
2012/08/08 19:31
青ガチャは最近はずっとコンプして
余分がありますし
欲しいアイテムも現行青ガチャにありません。

おもちゃのツリー、木彫りのトナカイも余分にありますし
一緒にいかがでしょう?
アバター
2012/08/08 18:00
さきほどお話した者です^^
お正月のおもちは少なくとも持ってますよ(*^_^*)

クリスマスとかもありそうですが
どうしましょう?
アバター
2012/08/08 17:14
赤い傘ブレス

ありますよ^^


何かと交換しますか??
アバター
2012/08/08 16:05
アイテム確認しました!

ありがとうございます。
アバター
2012/08/08 16:04
確認したところ

雪だるまのバケツヘアクリップ
クリスマスカード ~2010~
にんじんのお鼻
ポインセチアリング
スターリングピアス
ひいらぎブローチ
プッシュドノエル
リボンパーティ
サイレントナイト
獅子舞マント
福呼ぶクマデ
めで鯛ヘアクリップ
うさだるまブレス
うさだるまリング
卯年の年賀状 ~2011~
福鈴の紅白ベルト
うさ鈴ピアス
うさぎのダルマさん
うさぎの書初め
うさぎ格子
初日の出 ~2011~
鬼さんの棒
福豆袋
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス
カミナリペイント
青鬼さんパンダント
青鬼さんリング
梅のお飾り
雪どけ散歩道
にぎやか豆まき
春めき市松
すずらんのヘアクリップ
すずらんのネックレス
すずらんのブレス
ホワイトチョコのハートリング
さくさくウエハース
マシュマロパーティ
おでかけランチバック
チューリップのネックレス
チューリップのバングル
チューリップのペイント
イチゴのリング
ハッピースプリング
たべごろイチゴ
ミニこいのぼり
シロツメクサのコサージュ
あやめのピアス
あやめのフェイスペイント
あやめのリング
カーネーションのペンダント
さわやかグリーン
青空こいのぼり
むらさきアーチ
母の日レースカード
おもちゃの赤い傘
あじさいタオル
あじさいヘアクリップ
てるてるピアス
赤い傘ブレス
赤い傘ペイント
てるてるネックレス
赤い傘リング
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
梅雨ぞらグラデーション
雨あがりレインボー
七夕短冊
アイスクリームペイント
ふたつ星ピアス
カラフルアイスクリーム
夏風若草
七夕の夜
がま口財布(かすり)
向日葵のヘアクリップ
夏祭りの輪投げの輪
りんご飴のピアス
チェーンリングアンクレット
向日葵のリング
向日葵のネックレス
竹とんぼ
うさぎの餅つき
コスモスライン
お庭のキンモクセイ
秋色トンボ

がありました。

たくさんあって間違えている可能性もあります。
交換しますか?
アバター
2012/08/08 15:17
pものは厳しいと思いますので、
c物を希望したいと思います。

日本応援アイテムをプレゼントでお願いします。

価値などはよく分からないので、貴方の出せるところまででいいです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/08 12:17
こんにちわ✰
STP&お水のお届けです!
コンプリートに協力できなくてごめんなさい><
アバター
2012/08/08 12:00
『日本応援』いいですね〜!

アバター
2012/08/08 09:55
おはようございます☀(๑◕ ◡ ◕๑)♫


㋜㋢㋖+お水のお届けです。

大きく育ちますよ~に(  ̄▽ ̄)ノ―――――――✿



*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:


( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆よさこい ~♪
アバター
2012/08/07 20:58
背景なら古いのあるけど???
アバター
2012/08/07 19:06
交換アイテムは・・・。
何でもいいですよ☆
アバター
2012/08/07 14:00
ブログ広場より失礼します。

クモの巣ピアス
パンプキンフェイスペイント 
ハロウィン缶バッジ 
ハロウィンボーダー
アーガイルブランケット
木彫りのトナカイ 
きらきらモールベルト
お正月のおもち

所持してます。

30弾以前も所持していますので、是非コメントくださればと思います。
アバター
2012/08/07 12:36
ハロウィンボーダーもあります。
背景ですよね?
アバター
2012/08/07 12:34
クモの巣ピアスありますよ。
アバター
2012/08/07 09:33
たいへんですね(・_・;)
応援していまーす!!
では、休憩にお茶を持ってきます!
       ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    ”"”"”"”"”"”"”"”"”"‘”"”"”"
             ショボーン
             (´   `ヽ、  ミ __ ガシャ
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。

また・・・。お茶入れなおします!
アバター
2012/08/07 05:59
おはようございます^^

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 
豊作&大きなお花がたくさん咲きますよ~に♪
メガビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

アバター
2012/08/06 05:11
おはようございます^^



。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。大きく育ちますよ~に✿


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2012/08/06 01:49
こ、此方こそよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/08/06 01:29
こちらこそ、有難うございます^^

ですが、ハロウィンバッチ がプレ品でしたので 変わりに パンプキンヘアクリップをプレしました
もし、所持済みでなければ 使ってください^^
アバター
2012/08/06 01:19
そのアイテムの中の お祭りはっぴ 求めてます^^;
フリマでもプレでも構いません


こちらから先送りしますね*
アバター
2012/08/06 01:08
買っていただくわけにはいかないし、なんだか悪い気がするので 交換 では無く
私がプレしましょうか・・・?
アバター
2012/08/06 01:01
下記 プレ・フリマどちらも可能です   
どうですか?

もみじのピアス
ホワイトノエル
ハロウィン缶バッジ
フライングゴースト
愉快なハロウィンパーティー
アバター
2012/08/05 20:32
そらさんこんばんは( =´▽`=)
青ガチャ募集ですか~、他の弾は何となく所持が危ういのですが、
31弾ならサブ男で余ってないかな、あとで見てみますbb

それはそうと引越し先の部屋が無事決まりました!
しかし転居日まで浅いので、急いで準備に取り掛からないといけないようです^^;
アバター
2012/08/05 12:00
下記、プレ出来ます。
どうですか?

   記 

<32弾>
いちょうのフェイスペイント
ころころどんぐり
オータムセレナーデ
もみじのワッペンブローチ

<33弾>
煙突クリップ
もみの木イヤリング
きらめきデコレーション
クリスタルスクエア
フライングオーナメント


 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.