Nicotto Town



昼カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
216092
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
92
獲得した宝石数
2571
今回の称号
昼の黄緑な異空間
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/08/05 13:42

(*^_^*)

アバター
2012/08/06 16:24
こんにちわ~
今日は雨が降り、いくぶん過ごしやすいです^^今週もよろしくお願いします♪

アバター
2012/08/06 16:01
カノン20万 ノルマですか? (@@;)ぱちくり

私は先日 ようやく15万まで来ました ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
 
がその後 記録更新が出来ません ~~~(;_ _)Oパタリ…

腕とゆうか手首とゆうか 疲れてきてしまいます  力入りすぎ>< 

何も力なんかいらないのにね  もっと淡々と  淡々と・・・・・・・・ 素早く動かす
アバター
2012/08/06 15:55
雷が凄いですね
雨は朝から待っていましたが 雷まで来るとは・・・・

近くに落ちた気がします

以前ごく近くに落ちて
BSテレビのアンテナやブースターが壊れてしまった事があるので
PCデータバックアップするようにしました
アバター
2012/08/06 15:26
こんにちは♪ お水とstpのお届けです(*^_^*)❤
アバター
2012/08/06 13:41
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/08/06 12:31
こんにちわ♪ 今日も お日さまギラギラ♪ 暑いけどがんばろうね♪

最近サボリぎみの私です ><
アバター
2012/08/06 07:34
おはよう。

今日も暑いです。
オリンピックも熱い!

そこで 浴衣美人がバケツから打ち水をしてくれたら少しは涼しくなるかも♪ 
なんて 朝から思ってしまいました。
アバター
2012/08/05 22:01
こんばんは☆
女子マラソンを見てましたがすごいコースでした^^;;
サッカー男女とも絶好調ですね!
本日のお水とステキのお届けです✿
アバター
2012/08/05 21:56
二回目、こんばんは^^

浴衣の映える背景、ステキだなぁ~☆
と、さっき書き込めなかったのでオジャマしました^^

おやすみなさ~い☆彡
アバター
2012/08/05 19:12
私もしっかり見ましたよ~!!
昨日は大盛り上りでした~!!
ゴールを決めた永井くんが軽傷で済んで一安心でした^^;
アバター
2012/08/05 18:20
こんばんは^^

お庭に居候したいっ!
駆け足で、ごめんなさい><
アバター
2012/08/05 14:06
こんにちは。今日は駆け足巡回です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.