Nicotto Town



スライムコーデ・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムコーデって難しくないですか?!

頭に乗せるだけだしww

どうせならスライムかぶりものとか手持ちスライムとか・・・

あ、「スライムビキニ」・・・ってこれは男の子がNGですねェww


でもゲームとのタィアップ企画は面白いですね。

ピクミンやチョコボやマリオも出てくればいいのに・・・

って、これはSQUARE ENIXさんとは関係ないか。

アバター
2012/08/05 19:25
☆スライムが股間に

纏わりついたら

快感かも♪
アバター
2012/08/05 19:16
☆Sallyさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
スライムコーデ、難しいです。
ブルーはまだ、そうでもなかったけど、オレンジは特に・・・。
手持ちがいいよね。
かぶりものはどうかなぁ。
元々かぶりもの苦手だから、だめかも~。

ビキニは面白いよね。
ぽわんぽわんと可愛い。
もっと、他のもあればいいね。
アバター
2012/08/05 14:16
初めまして、読まさせていただきました、
ビキニアリかもしれませんね^^;
最近男性か、女性か解らない人多いし、
ここでも、男性用ウエディングドレス有りますし、
ギャグ系で2等身に変身なら、使えるかも、、、
無理か^^;
着ぐるみ出来たらおもしろいですね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.