Nicotto Town



暑いですね^^;

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんなにも暑いと外に出たくありません><

しかし、部活やらなんやらで学生らしく頑張って活動しています。

でも、1番の悩みはやはり日焼けです。

日焼け止めを塗っても効果があまりないのでちょっとショックです。。。。




オープンキャンパスが8月2・3日にありました。

陸上部に合計23人もの中学生が来てくれました!

女子もたくさん来てくれました!!

来年が楽しみです^^

アバター
2012/08/05 23:51
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いまから新入部員が楽しみだねええええ^^
アバター
2012/08/05 22:23
無事届いてよかったです~((o(^∇^)o))
アイテム、ありすぎて見るのしんどかったでしょ~( ̄▽ ̄;)
この度はもらってくれてありがとうございました!
アバター
2012/08/05 19:50
本当に暑いですね(^^;)

日焼けは本当に悩みですよね。
陸上はずっと外ですからね・・・。
麻も日焼け止めを塗っても塗っても、焼けてしまいます。
でも、塗らなければもっと焼けること間違いなし、なので塗ってますw

オープンキャンパス、いっぱい来てくれてよかったですね!
来年は女子がいっぱいはいるといいですね!!
アバター
2012/08/05 16:44
ミキさん、お疲れ様です。^^
男子なら気にならないところですが、
女子にとっては、大変な問題ですね。><
外競技用の日焼け止めクリームはないのでしょうか?
少しでも、日焼けを抑えられます様に!^^ノシ
アバター
2012/08/05 16:13
暑い中の部活ご苦労様です。日焼け止めは効果が無いかもしれませんが、塗らないよりは良いと思います。

オープンキャンパスにだいぶ生徒が見に来てくれましたか。来年が楽しみですね。
アバター
2012/08/05 15:09
暑い最中 部活に打ち込んできた甲斐があるというもの(^ー^!

ロンドンの陸上選手にも
頑張ってもらわんとね^ー^:

…気をつけて励んでね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.