Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、初めての和風

画像

そういうわけで、昨日のあの殺風景なパーチーはとっととやめて、せっかく買った浴衣が似合うような和風部屋に模様替えしてみたよ!

アサガオなどという気の利いたものもないので、モモゾー3兄弟盆栽を添えてみたり、たらいで冷やしてるスイカを無理やり置いてみたりしたんだけど、夏らしいのは花火だけだね・・・ トホホ
竹の長椅子のつもりでログハウスの長椅子2つも買ったのに、あれどうがんばっても1個に1人ずつ、しかもなんか端っこにしか座れなかったから、もう思い切って椅子さらけ出してみたよ。別にベンチ型じゃなくたっていいもんね。

たいした部屋じゃないけど、昨日の淋しいパーチー会場よりは少しはマシだよね!

アバター
2012/08/06 18:27
そら
初めて和風にしてみたよー。
そそ、とにかくれんかの浴衣が映えればいいかなーっていうのと
「夜見てる」っていうさ、夜の暗さのために床を黒にしてみたー。
毎日花火大会してるからいつでも遊びにきてよー(・∀・)
カノジョ連れてきても可w

しかしこんなことしてると全然コインが貯まらない(・_・)
いつも同じくらいの金額のとこいったりきたりだ・・・
アバター
2012/08/05 23:57
わ~和風の部屋♪
すっきりしてて、夏らしいアイテムも置いてあって、浴衣が映えるねー^^
大好きなれんかちゃんと二人きりで静かに花火大会見物…ラブラブだなぁもう!!
そらはお邪魔しない様に遊びに行こうっと♪
アバター
2012/08/05 21:32
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
初めての和室だよー。そして多分、最後の・・・
あーでもお正月はどうすべか(・_・)

ありがとん。定番の紺にしたよー。
アバター
2012/08/05 21:20
おおお
和風部屋、いいですね^^

紺の浴衣、カッコいいですね^^
アバター
2012/08/05 18:15
ましゅ
うん・・・
灰色に屈するのがどーーーしても納得いかなくてねー。
結局無難な紺にしちしゃったよー。
でもまぁ、定番だからいっか(・_・)
アバター
2012/08/05 18:07
|ω・`)ノ|Ю・・・・れんかちゃん・・・かわいいⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

あ、結局白い浴衣はあきらめちゃったのね(◡‿◡*)❤
れんかちゃんの浴衣が淡い色だからちょうどバランスいいかも??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.