Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



美男ですね

今日、美男ですね


があったよ!!

わたしは、番組表を見ていたら

美男ですね  第2・3話

って書いてあったので

見ました~   (見ないゎけなぃでしょw)

2話からだった。   (第1話みのがした~。。。)

それにしても、

廉(玉森)、翔(藤ヶ谷)、勇気(八乙女)  美男(イケメン)ですね~^^

わたしは


        廉(玉森)が好き!


翔(藤ヶ谷)も好きなんだけど、

廉(玉森)のほうが好き!

みんなは、誰が好き~??

でわ~

#日記広場:日記

アバター
2012/08/05 18:38
友達申請ありがと☆嬉しかったよお!うちも、申請しようと思っていたんだ~


これからもよろしくうう
アバター
2012/08/05 17:52
(*´∇`)Kis-my-ft2(*´∇`)
っていうサークルはいってくれますか!?
アバター
2012/08/05 17:46
訪問感謝です^^
翔じゃなくて柊だよ!
アバター
2012/08/05 17:43
私も、廉が好き!!
実ゎ、私も1話見逃したんだよね。。。。。。
でも、2・3話めっちゃ面白かった!
次がチョ~~楽しみだね!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.