美男ですね
- カテゴリ:日記
- 2012/08/05 17:06:25
今日、美男ですね
があったよ!!
わたしは、番組表を見ていたら
美男ですね 第2・3話
って書いてあったので
見ました~ (見ないゎけなぃでしょw)
2話からだった。 (第1話みのがした~。。。)
それにしても、
廉(玉森)、翔(藤ヶ谷)、勇気(八乙女) 美男(イケメン)ですね~^^
わたしは
廉(玉森)が好き!
翔(藤ヶ谷)も好きなんだけど、
廉(玉森)のほうが好き!
みんなは、誰が好き~??
でわ~





























これからもよろしくうう
っていうサークルはいってくれますか!?
翔じゃなくて柊だよ!
実ゎ、私も1話見逃したんだよね。。。。。。
でも、2・3話めっちゃ面白かった!
次がチョ~~楽しみだね!!