Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ワールド な MAC


いっちゃいました

というかやっといけました^^;

マック

ワールドシリーズで
第一弾
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/world_mc/index.html
ルグラン

たのみずらい(笑)

指差して頼みました^^;

味としては
バンズがこのみわかれる^^;

まあ作り方ちがうしぃ(笑)

お肉はクオーターパウンダーのような肉だけど
すこしぱさついているし(笑)

一番おいしいのが
中に挟まっているチーズでした(笑)

つぎこそきたい♪

アバター
2012/08/06 03:34
うむ~。。。
ボリューム。。ありそうだね~^^;

ワールドシリーズ。。
がんばって制覇しようと思ってるけど~(笑)

ルグラン。。いまいち?^^(笑)
アバター
2012/08/05 22:10
先日偶然ふらりと立ち寄って買ってみました!<ル・グラン
バンズは‥‥私は割と好きだったかな。あっさり感がマフィン系に近い感じ?
お肉はまぁマクドなんで仕方ないんですが、ソースはまぁまぁ行けたかな。という感じ。
普通のバーガーに比べればまだ食べられるほうでした。
お高いので2個目は行く程ではないかなと思いましたが‥‥
同じお金出すならモスに行きたい♪
アバター
2012/08/05 22:03
8/10~のゴールドマサラ
かなり惹かれます♥

昔は大好きだったマックですが、
最近は行ってないな~。
お盆の間に行ってみよーっと!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.