Nicotto Town



七夕かぁ~それどころじゃないです

七夕かぁ、一般の大学なら7月は夏休みだなぁ
学校に笹が飾ってあったです。(笹だと思ったら竹でした。)
彼氏欲しいとか書いてあったです。
ワタシも彼女欲しい....
と書きたいところですが、

とりあえず、前期試験合格したいです。
落ちたら追試だし、それでも落ちたら、社会人学生は首になるです。
みんな必死に勉強しているです。
ワタシは何を何について勉強したら良いかわかんないのです。
みんな教科書にいっぱい書き込みしているです。
ワタシは授業1回もサボっていないのに、なぜか教科書が綺麗すぎるです。
授業聞いていないのかなぁ?うーんです。

アバター
2009/07/04 19:38
げ!追試おとしたらクビ? そりゃタイヘンだ!
つーか一発でパスすればいいんだよね。 がんばれがんばれ~。
アバター
2009/07/04 09:00
試験大変そうですね。本や物を大事に使う人なのかな?
ノートがあれば、きっと乗り越えられる?!(大学の頃、良くノートが廻ってました。)

がんばってね。
アバター
2009/07/04 07:35
がんばれ!がんばれ!ぺんちゃんも夏に試験を受けるのだ!頑張ろう!おおおおおお!
アバター
2009/07/03 02:27
教科書に記入するのは、復唱して覚えるのと一緒では?

繰り返すことによって覚えようとする方法かと。

覚え方は人それぞれ。

卒業出来ればいいんですww

アバター
2009/07/02 23:04
がんばってますね~。

火取虫さんなら、できますよ^^

応援してますよ!
アバター
2009/07/02 22:09
うわぁ・・・・・火取虫さん大変だねぇ。
学生さんは大変だ!!!
追試落ちたら社会人学生は首になるの!?
うわ!!超崖っぷちじゃん!!!
がんばれがんばれーーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.