Nicotto Town


暴走夢華伝


サボr(ry

学校素晴らしく早く帰って来ました日丘です←



とりあえずお昼ごはんは何にしようかと迷い中。

ラーメンもいいけどどうせ夏休みそればっかりに

なるんだし今は飽きずに続けられるよう

最善の努力をすべきと考えパン焼いてます



ああ、オーブントースターが私を呼んでいる(誰



さて、本日は雨ですね。やる気出ませんね。



夏休みの理科の実験のため、

友達がハムスタ-(¥680)を買うのに

付き合ってきます。

もっぱら目的は楽譜です。

買いたいんだよ楽譜・・・

銀魂が欲しい。クラシックが欲しい。

アニソンが欲しい。アリプロが欲しい。



学校で今日警視庁の方がいらして

携帯やPCがいかに危険かということを

お話していただいたのですが、

いや なんか ねえ

うん 寝てた(ぶ



それではノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.