Nicotto Town


そもそも書くことないんだが・・・


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムベスかわゆす

アバター
2012/12/23 14:29
はじめまして

タウンからの訪問です
水やりです

(このコメ消してもいいですよー)
アバター
2012/12/19 16:05
退会するんだ
いままでありがとう
あんまからめなかったね
いつかまた。さようなら
アバター
2012/11/28 00:39
こんばんは!

今日は絡んでもらえてとても嬉しいです*

またからみましょう^^

おやすみなさいb
アバター
2012/11/14 20:11
*、

 素敵ぽっちん◎、

 今日わなんかすーっごく寒い1日になりました><!!
 ほんと、寒いとかね、ね、ね、。氏
 しかも今日わ
 「なおいいにおい!!香水つーけーてーないよねぇ?!」
 って言われました!*
 前々からよく言われてたけど言われるたびにうれしくなる(∩ω`)♡
 香水わもってるけど、使ったことないっていうねwwww*

 よかったら絡んでください(p¨q⋈)!!

アバター
2012/11/14 19:51
*、

昨日わ寝ちゃいました><!!

そーですね、
まみの嫁っていったらわかってもらえますかぁ??*

アバター
2012/11/13 21:53
*、

お久しぶりです(p¨q⋈)!!
なおのこと覚えてないですよね><

アバター
2012/11/13 18:48
*、

 素敵のお届け◎、

 今日わ、マフラーデビューしました(p¨q⋈)!!
 昨日買ったばっかりのおにゅーで登校したら、
 みんなにかわいいっていってもらった◎、
 でも、なんか毛が制服にめっちゃついて萎え、笑

 美術の時間わ、ずーっと漫画読んでた(∩ω`)♡!!
 キュンキュンしすぎてやばかった><///

 
 でわ、よかったら絡んでくださいw*

アバター
2012/11/11 11:32
*、

STP◎、
お届けにまいりましたおっおっお。
アバター
2012/09/05 16:47
stpのお届けです!
こんなところに書いてしまってごめんなさい・・・
でもブログコメならcコ集まると思って・・・ダメですかね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.