Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


キケンな盆踊り

画像

8/4(土) サークル『日本一の会』にて “武器持って踊ろう”企画を実施しましたww

みんなご自慢の武器を持参して集まったわけですが...

一番キョーレツなのが、『自転車』(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ちょうど自転車を振り回し踊る “やぎさん” がバッチリ撮れました(*^-゚)vィェィ♪

こんなキケンなものを振り回すものだから、前にいた “KiKi✿さん”の後頭部はズル剥け(≖ლ≖๑ )プッ

距離をとるべく 少し離れているのがよーくわかりますねっ(*´ゝ艸・`)ププ

尚、わたくしカトリーヌは キケンなやぎさんの後ろに隠れて見えておりません(爆)


こんな公共の広場でも、いろいろしゃべったあげく 伏字**を出してしまったりと

相変わらず楽しいサークルなのでした(≧∀≦)あはは

え、それが伏字になっちゃう?ってくらいのものがいーーぱいあって、ニコタの過剰反応だと

内心思っていますけどねっ(゚┏ε┓゚)ブゥー

アバター
2012/08/06 22:27
**やぎさん**
だって踊っているんですもんっ(๑◔‿◔๑)エヘ 踊らされているってゆーか^^
やぎさんが一番メインダンサーでございますことよっ(≖ლ≖๑ )プッ
秀作だなんて...(///ω///) ありがとございまーす(*・ω・)*_ _)
実際、カメラの腕を上げたいと思ってまーすww練習あるのみ、でしょうね^^
アバター
2012/08/06 22:25
**ひろちゃん**
えへへwww 楽しそうでしょっ❤
よろしければ、次回はぜひご参加をっ(。→‿◕。)☆

武器が手放せないって...(* ̄m ̄)ノ彡_
鉄球はいいアイテムですよね!!それを振り回しつつ踊る!!
ワイルドだわぁぁ(*≧m≦)=3
アバター
2012/08/06 17:20
すんご~~~く 踊ってる感じが出てますねーー( థ ౪థ)b Good job
首の傾げ方とか・・・やらせ??(;¬д¬) アヤシイ・・・・・・・・・・んな訳ないか(。゜艸)ププッ
カメラマンデビューも近し!と思わせる秀作だと思います~ \(^▽^)/♪
アバター
2012/08/06 16:24
むわぉおおおおお!!
武器を持ってボンダンス すんばらしいい!!

私なんぞもはやタウンに繰り出す時には武器は
手放せません!!最近は鉄球がマイブームでっす!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.