Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しょぼぃぞ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.80cm
長靴
1
22.56cm
ブルーギル
2
18.69cm
カワムツ
1
18.69cm
オイカワ
3
14.73cm
ウグイ
1
24.39cm
ニゴイ
1
36.19cm
ギンブナ
1
19.47cm
ヘラブナ
1
33.14cm
キンギョ(赤)
1
24.66cm
コイ
1
79.43cm
ブラックバス
2
46.64cm
ブラウントラウト
1
39.12cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
ヤマメ
1
30.86cm
エンゼルフィッシュ
2
10.98cm
アユ
1
27.55cm
ウナギ
1
53.75cm
2009/07/02 18:12

今日はニシキゴイどころか

レア1匹も釣れんよ・・・

あと数日で釣れんかったら

サングラスかけて釣りしよwww

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/04 00:19
セクシー

うひょ~
流石エゾシカちゃん!
にしきのあきらとは・・・ぶw
それ~使わせてもらおwww
アバター
2009/07/04 00:17
つゆくささん

あはは・・・じゅんじゅんもイライラするかも!?w
アバター
2009/07/04 00:16
のばでちゃん

おねぃはにしきのあきら欲しいんだけどwww
秘密兵器はもうちょぃ後でね

いひw
アバター
2009/07/04 00:15
raindog

そ・・・それはどーして?
釣り糸切って逃げちゃうとか?w
アバター
2009/07/04 00:14
えいじ

もうちょぃ釣れなかったら飛び込むけどw
アバター
2009/07/04 00:13
林檎先輩

その後も釣りやるからコイン無くなるのさw
アバター
2009/07/04 00:12
カズタン

最近のレアなかなか釣れんじょ。。。><。
アバター
2009/07/03 21:00
にしきのあきらはレアなのか?

チーン♪
アバター
2009/07/03 13:16
釣りは相性が悪くて、イライラしてしまうから

心落ち着いてから、しますぅ♪
アバター
2009/07/03 07:10
おお!伝家の宝刀・・・あのサングラスを出しちゃいますかw
でも、今回のニシキはちょっと↓でしたね^^
アバター
2009/07/02 23:06
ニシキゴイ手ごわいよw
アバター
2009/07/02 22:46
釣堀の中に飛び込んだんじゃなかったの??
アバター
2009/07/02 22:34
雑魚でも100コインもらってるじゃんw
アバター
2009/07/02 21:24
私も今日は全然ダメだったよww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.