サッカー
- カテゴリ:日記
- 2012/08/06 17:31:07
今夜はなでしこVSフランス戦だね!
見たいけど起きてられるかなー。。
そのうち寝ちゃうかも。
寝るのは早いから起きるのは割と早いんだなー
みんなは見る?
-
- アクア
- 2012/08/06 17:39
- 久しぶりのstpお届けだよお( ´ ▽ ` )
-
- 違反申告
今夜はなでしこVSフランス戦だね!
見たいけど起きてられるかなー。。
そのうち寝ちゃうかも。
寝るのは早いから起きるのは割と早いんだなー
みんなは見る?
最新記事 |