Nicotto Town


月詠の日常ブログ


8/6 もう8月ですね


どうも、お久しぶりです。

もう夏ですね、8月です。
みなさんはどのような夏休みをお過ごしになられていらっしゃいますか?
私は毎日が進学講習で今にも死にそうです(笑)
あーもっと夏休み欲しいなーと思います・・・・
つくづく関東や関西の学生のみなさんが羨ましいです。マジで←
なんか、うん。お互い楽しみましょう!

関係ないけど、黒バスハマってます!←

以上、さようなら~

アバター
2012/08/27 11:51
こんにちは。
としのサブです。
隠し在庫から陰陽師差し上げます・
友申ご承認のほど。
コメント確認されましたら削除願います
アバター
2012/08/23 22:07
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだまだ残暑がきびしいから熱中症に気をつけたまえッ!
アバター
2012/08/21 22:24
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場のPCからです・・・秘密ですぜ。(笑
アバター
2012/08/20 11:48
急ぎの素敵です✿今日は巡回しかできません(´・ω・`)
アバター
2012/08/19 14:46
ヽ(・ω・)ノ素敵のお届けです❀キモイ顔文字友達にもらったので✌( ◔౪◔)✌←使ってみた(`・ω・´)ドヤ!

黒子最近ブームですよね(`・ω・´)★
アバター
2012/08/09 20:10
わしは仕事人じゃから不定期な休みしかない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.