Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と(その四)


次、、、ココやし、、、<(_ _)>

アバター
2012/08/12 16:46
ren さん
アレレ、、、それ寂しいかもナァ、、(;O;)
アバター
2012/08/12 16:45
こみち さん
アレ、、、、、エエもん食べて~(;O;)
アバター
2012/08/12 16:44
ܣ芙ܣ羽ܣさん
ハイ、、、どもデスデス~(^^)/
アバター
2012/08/12 10:26
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハ... ←金魚!全部で何匹???ちと、見難いかにゃw
アバター
2012/08/12 09:18
のさん、おはようございます☁

金魚の帽子がゲット出来ました^0^ノ

金魚になって、訪問です♪
アバター
2012/08/12 06:20
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/08/12 01:22
深夜のステップღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。oおやすみン☆女子バレー勝ったネ♪
アバター
2012/08/11 23:23
整理しようと思って衣類を全部部屋に出しました 
そして眠くなり昼寝w 
片付かないじゃんΣ(゚Д゚;)
アバター
2012/08/11 22:53
今日から。。ぉ盆休みでぇゆっくりんこぉ~です♪^^


旅行がダメぇになったのでぇ;。。ニコで楽しみまぁすぅ♪www
アバター
2012/08/11 21:55
ずっとカミナリ鳴ってるT-T
こういう時にかぎっていないのアレ。。。
アバター
2012/08/11 21:09
ミントゼリーを作って食べてます。
生クリーム&チョコソースでオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ
アバター
2012/08/11 16:06
stp宅配☆彡通りマース εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…素敵な週末を♪
アバター
2012/08/11 10:59
しゅの さん
そそ、、、その通りデスゥ~(^^)、、、「ニコタ」と同じやし、、、♪
アバター
2012/08/11 10:57
南風すずかさん
そかそか、、コッチは曇りで少し降ってきてますデス~(^^)
アバター
2012/08/11 09:52
おはようございます^^ 
オリンピックは、女子のメダル数が多いような気がしますね~。
やっぱ、女子強しの国民なのでしょうか~^^;
アバター
2012/08/11 09:47
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀曇の予報だったのに朝からカンカン照り・暑い!!
アバター
2012/08/11 08:57
MOMOさん
アリャ~(@_@;)、、、寝るンカァ?(;O;)
ああ、、そかそか、、、昨夜のコメやった~<(_ _)>♪
アバター
2012/08/11 08:56
moa さん
そや~あと二日やし、、、(/_;)、、、終わるの早いし、、、
アバター
2012/08/11 08:53
✿ソラミ✿ さん
了解!!デスデス~(^^)/、、、滑らないのデスか?('_')
アバター
2012/08/11 08:51
南風すずか さん
そそ、、、デカイポイ☜(・・;)。。ないから難しいデスデス~('_')、、ハイ
アバター
2012/08/11 08:50
ネコ さん
そそ、、、寝不足!☜(・・;)。。。もう、、限界やし、、、(/_;)、、、、限界!('_')
アバター
2012/08/11 08:48
春慶 さん
ああ、、、そかそか~♪
マダマダありますです
ウンテン、トーボー、エータートー
オンシラバッタ、リニウンソワカ
などなど、、、やし、、、(^^)/
アバター
2012/08/11 04:08
これからお弁当作って寝ますw・・素敵な週末をお過ごし下さい*:..。o○☆゚
おやすみなさぃ☆
アバター
2012/08/10 19:14
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ オリンピックもあと少し・・・もっともっと日本人の勇姿を見ていたいなぁ~
アバター
2012/08/10 18:30
よっちゃ~ん お元気~変装もとい 改名して登場~☆彡
アバター
2012/08/10 18:15
)こんにちは(⋓ื◡ื⋓)苦手の金魚すくいが始まりました。ランク入りなんて無理。のんびり楽しみます
アバター
2012/08/10 09:07
おはようございます♪
今日も寝不足に負けず頑張って行きましょう♪
アバター
2012/08/10 08:54
へーぃ! おはよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
またしてもwwwwww 新語なんで訳がわからんのですがwwwww(*´∀`))ヶラヶラ
春も見たよぉ~ありがとなりぃぃ~~~~~(*´ェ`*)b
アバター
2012/08/10 00:17
YUさん
そそ、、、、、すくうのが逆やし、やりにくいデス~(;O;)
そんでェ~去年のデカポイ!使えんしナァ~('_')
アバター
2012/08/10 00:15
とろりん☆さん
ヘイ!!了解しましたデスゥ~(^^)/、、、待ってますデスゥ~♪
アバター
2012/08/10 00:14
こみち さん
ああ、、、そかそか~おめでとうデスデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/10 00:13
こみち さん
そそ、、、昨夜は毛布3枚で寝たし、、(;O;)
アバター
2012/08/10 00:12
金魚すくぃ難しぃん^^;wwでもぉアイテム貰ぇるよぅにガンバるんw(。+・`ω・´)キラン☆素敵水♪
アバター
2012/08/10 00:11
beyonce さん
そそ、、、すくうのが逆やし、、やりにくいデス~(;O;)
そんでェ~去年のデカポイ!使えんし、、、('_')
アバター
2012/08/10 00:09
春慶 さん
交換!、、、ドモドモ~<(_ _)>、、、(^^)♫♪
アバター
2012/08/10 00:08
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
そそ、、、、ウチもTV観戦しますデスよ~(^^)/、、、眠たいけど我慢やし~♫
アバター
2012/08/10 00:06
春慶 さん
さっき見ましたァ~ドモでしたですゥ~(^^)/
アバター
2012/08/10 00:05
伊万里 さん
ああ、、、そかそかデスゥ~♫
んん、、、とね
デッカクするコツあるし、、、蕾のうちに天辺のだけ残して全部「摘む」ン~(^^)/
アバター
2012/08/10 00:02
春慶 さん
ハイですゥ~<(_ _)>♫
アバター
2012/08/10 00:00
チェリなの★ さん
ハイですゥ~(^^)/、、、いつもドモです~♫
アバター
2012/08/09 23:58
MOMO さん
そそ、、、取りましたァ~♫
今日も(朝方)「なでしこ」やし、、、寝れないかもデス~(^^)/
アバター
2012/08/09 22:45
のさん、こんばんわ♪
いつもありがとう♪
巡回はしばらくお休みしますが、落ち着いたらまたよろしくお願いします(*μ_μ)❤
リア事情により、1~2か月ほどお休みします。
もどったら、またよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/09 22:17
いつの間にか ニコタ2周年になってました。ありがとうデス。
アバター
2012/08/09 22:15
もう 秋だじぇ。
アバター
2012/08/09 20:58
今年の金魚すくいマウスコントロール難しいですw
アバター
2012/08/09 20:53
のさんフリマに出さんのなら、春も出さんしすぐにやり取りおkだどー
今やりまっせぇ~(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/08/09 19:38
明朝4時起き!!!「なでしこ金」観るどぉ(o`・∀・´o)イェィ
アバター
2012/08/09 16:11
んとねぇ今見たら、19日にフリマに出せるようになるん。
あと10日ぐらいあんだけど、
交換にする?プレゼント方式にするー?
春ゎどっちでもいいけん、のーさん決めてー
アバター
2012/08/09 12:15
こんにちは(^▽^*)向日葵が、小さな小さな花を咲かせて健気に頑張ってます^^¥

種を植えた時は、でっかい向日葵を想像してたんだけど・・・^^;

アバター
2012/08/09 10:57
いいよ~あるある、倉庫に2つも遊んでいるわ~~~~(*´∀`))ヶラヶラ
あとでいつ出せるか見てみるねぇ~
アバター
2012/08/09 10:49
今朝のステプ★
アバター
2012/08/09 10:22
のさん おはよ~(✽▻‿◕)ノレスリング金2個とりましたね^^寝不足w・・^^;今日もファイトですw・・・
アバター
2012/08/09 09:40
春慶 さん
そうかも、、、(^^)/
そんでェ、、、、んん、、と、、、「くじ引き」、、赤とか青とか、、、
アレ、、、ナン?(;O;)
くじで決めては駄目やろ、、、くじ玉!!('_')、、、、、、、、、、、玉!!
アバター
2012/08/09 09:37
ネコ さん
お早う御座います~♫、、そそ、、、みんな寝不足やし、、(/_;)
アバター
2012/08/09 09:35
mi さん
おはようございます~♫
いつもドモドモですゥ~(^^)/
アバター
2012/08/09 09:34
ちゃみ さん
おはようございます~(^^)/、、、いつもドモですゥ~♫
アバター
2012/08/09 09:33
ちゃっぴーさん
ハイですゥ~♫
コッチ暑いより、、、寒いし、、、(/_;)、、、デスゥ
アバター
2012/08/09 09:32
ミュ☆ミュ さん
そそ、、、、ウチも買ったし、、、(;O;)、、、また金使ッタァ~(/_;)
アバター
2012/08/09 09:29
パン さん
ヘイヘイ~(;O;)
アバター
2012/08/09 09:28
beyonce さん
そそ、、、、福原☜(・・;)。。。嬉しいやろナァ~(;O;)
アバター
2012/08/09 09:26
MOMO さん
お早う御座います~(^^)/
今朝も「寒い」ですゥ~♫
アバター
2012/08/09 09:04
そなのよっっっ! 結果がついて来てくれて本当にいかったっっっっ!!!!!!!!!!!
レスリングの判定はフェアでいいなぁと思いながら観戦していたよ~
あ、他のがインチイとかそゆことでゎなくて、
誰の目から見てもという点において、分かりやすいし、
審議になった時もガラス張りでクリアてことー
アバター
2012/08/09 08:36
おはようございます♪眠いけど洗濯して練習しなくちゃ。。。ムニャムニャ・・・^^
アバター
2012/08/09 05:48
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~寝不足続いてます~
アバター
2012/08/09 02:35
こんばんは♪stpとお水のお届けです、お疲れ様でした、お休みなさい(。・_・。)ノ
アバター
2012/08/09 00:22
こんばんは♪暑い日が続いていますが油断せずにお互い夏風邪等には気を付けましょうね
アバター
2012/08/08 22:03
このアメリカンドッグ、私の中では久々の大ヒットですっ❤
めっちゃかわいいよーっww
アバター
2012/08/08 21:42
わにわに^^
アバター
2012/08/08 11:42
昨夜の卓球の決勝ライブで見ました。初のメダル祝^^中国は強かったw
アバター
2012/08/08 11:11
おはよう(๑・◡・`๑)♥゛今日は少し暑くなるみたい・・いいお天気^^気持の良い朝です✿
頑張ってますかぁ・・・体調崩されないよう・・栄養つけて下さいねw^^
アバター
2012/08/08 09:27
南風すずかさん
おはようございますデス~(^^)
そそ、、、昨夜は19度、今朝は21度ですゥ、、、ちょっと寒いし、、(;O;)
アバター
2012/08/08 08:58
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*おはようございます♬♫+゚:。*いつもより少し涼しい朝です。
アバター
2012/08/08 03:33
heon さん
アララ、、、(^^)/、、、観戦してましたかァ~♫
そそ、、、ちょっと残念!でしたデス~(/_;)
アバター
2012/08/08 03:08
深夜にこんばんゎ~(*´ω`)バレーベスト4&サッカー3位決定戦ガンバ~♪ステσポチシャワ~✿
アバター
2012/08/08 01:39
こみち さん
ヘイヘイ、、、、♫、、、日本チャチャチャ~(^^)/
アバター
2012/08/08 01:37
moaさん
そそ、、、、♫、、、今!観戦しながら書いてますデスよ~(^^)/

日本:メキシコ!!、、、同点になったし、、、('_')
アバター
2012/08/08 01:34
雫 さん
ああ、、、そかそかデスゥ~♫、、コッチもそうナンですゥ~(^^)/
アバター
2012/08/08 01:33
南風すずか さん
ハイですゥ~(^^)/、、、ありがとうございますデスゥ~<(_ _)>
アバター
2012/08/08 00:17
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
アバター
2012/08/07 21:08
(=^・ェ・^=))ノ彡こんばんニャァ~♪ 連日のオリンピック応援で寝不足だよ~
アバター
2012/08/07 20:38
こんばんわ♪北海道は今日が七夕です~
アバター
2012/08/07 20:07
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きます
アバター
2012/08/07 18:01
MOMO さん
そそ、、、今日は涼しい26度やし、、、、♫、、(^^)
アバター
2012/08/07 18:00
ネコ さん
ああ、、、、虹カァ~~(^^)/、、♫

昨日のなでしこは、、、観てる方も、、、「疲れた」し、、、(/_;)
アバター
2012/08/07 16:08
こんにちわ(๑・◡・`๑)♥゛涼しくて過ごしやすい1日でしたw・・・^^
アバター
2012/08/07 09:05
おはようございます♪
昨日はキレイな虹を見る事が出来て嬉しかったです♡

オリンピックも盛り上がってるし♪
金メダル目指してがんばれ~~~~!!
アバター
2012/08/07 03:01
伊万里 さん

なでしこ!!!勝ちましたデスゥ~ヽ(^o^)丿、、、、ワァ~~~!!!
アバター
2012/08/07 02:59
春慶 さん
春慶 さん
春慶 さん

「勝ったァ~~~~」!!!!!~\(^o^)/
アバター
2012/08/07 01:30
ハラハラ❤ドキドキ♪なでしこジャパーン!眠気にめげず、応援頑張るぞ!ヾ(^▽^)〇
アバター
2012/08/07 00:41
さー これで春はTV前に移動だす!(`・ω・´)ゞキリッ
Oh~バモ日~本~ 日~本、日~本、バモ日~本ハイ! ハイ! ハイハイハイハイ!
アバター
2012/08/07 00:40
綺麗だのおおおおおおおおおお 
足も手もつったwwwwwwwwwww春のwwwww(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/08/07 00:36
日本だよおおおおシンクロきたよーーーーーーーー
アバター
2012/08/07 00:29
春慶 さん
そそ、、、、スネや!足のすね~('_')、、、ナンチャって、、、

シンクロ、、ウチも観てましたデス~(^^)、、、足のすね~♫
アバター
2012/08/06 23:49
うわー!それ、スネア?! それもうるさそうだなwwwwwwwwww

今ね、シンクロ観てるの。 なんか観てるだけで、こっちの足がつりそう~ppppp
まぢ、ピキーーーンなりそうだどー(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/08/06 23:32
YU さん
広場行ったン??(^^)、、、そかそかデスゥ、、、ウチも行ってみましたデス~♫
アバター
2012/08/06 23:30
ちゃみ さん
ああ、、、そかそかデス~♫
これから「なでしこサッカーやし」☜(・・;)。。。ちょうどエエかも~(^^)/
アバター
2012/08/06 21:38
|◕*)コン|‿◕*)バン|ョ‿◕*)ワ♪。。ニコで~ぉ祭りに行った気分してますぅ♪(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/08/06 20:21
こんにちは♪stpとお水です^^♪寝落ちしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2012/08/06 19:38
ren さん
いいえデスデスゥ~^^;
アバター
2012/08/06 18:57
ありがとうございます~です♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.