Nicotto Town



激写!

画像

そういえば このあいだ
ビーチで鯨を見た。

思わず写真を撮ってみた。

コインが必要とは知らなかった。

今はデジカメでタダみたいに気軽に写真を撮るけど
昔はシャッターのひと押しひと押しが貴重だったよね。
現像代も馬鹿にならなかった。

アバター
2012/08/08 00:11
シャロンさんにも知らない事があったとは!
アバター
2012/08/08 00:08
この前は魚影を見たけど
イルカも来るんですか~♪
会いたいなぁ☆


アバター
2012/08/07 15:37
↓ぷっ^^ シャロンさんたら・・・ 私と同じであまりよく読まずにボタン押しちゃうタイプですね^^;  

わたしもクジラの写真は興奮して撮りましたよ♪
でも、イルカの写真はタイミングが難しくてなかなかうまく撮れないの(>_<)
数分待たないと来てくれないしね・・・。

アバター
2012/08/07 06:32
(@_@。えっ  コインが要るの?

知らなかったー。今度は注意して写そう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.