Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


え、ちょww

今日映画見に行きまして、
その後にゲーセン寄ったら


「「「え、ちょ!!」」」

滋賀にも初音ミク来てる!!
初音ミク来てる!!ミクちゃんが居る!!

とかマジになって上がってましたw
つか、その時今日のテンションMaxピークww

その上連れて帰ったと言う☆キラッ←

だってUFOキャッチャーの箱の中にいる
ミクちゃんが可哀想だったからさ((ドヤッ←

※すみませんー。ツッコミ役欠けてるので、誰か選手交代お願いしますw←

アバター
2012/08/07 18:38
コメント感謝デス!!

シール交換なんて。。^^って感じです^^

ステキお送りします♪
アバター
2012/08/07 13:53
え、UFOキャッチャーにゆかりさんが100匹位いたら
100匹全部とってくれるよね?((イラネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.