Nicotto Town



やっとニコIN(^_^;)

長い間ニコIN出来ずご心配かけました <m(__)m>

先週まで仕事が忙しく疲れと寝不足で家に着けば何もする気力がないほど

疲れてしまって・・・(>_<)

でも今思えば簡単な近況くらいは書けたんじゃないかと反省しています


先週末から、少しは早く終わるようになり、なんとかニコINできました

毎日とはいかないかもですが、これからちょこちょこIN出来たらと

思っています



一人ひとりお会いしたのですが、なかなかそうもいかず

ブログでの報告、お許しください


      さち


アバター
2012/12/30 20:51
ありがとうございます^^
お待ちしております♪
アバター
2012/12/27 01:58
さちさん、ご無沙汰です<(_ _*)>
いつの何時と指定してくだされば~
会いにきます^^
一日一回はINしたいと思っていますが・・・
猫のニコリも心配ですし^^;

風邪ひかないでね。
アバター
2012/11/04 09:45
( ノ゚Д゚)おはようございます^^

会議中wwww
亞霧には会議という言葉がないのですww
そんなに悩むことなどありませんからwww

お久しぶりです!!
なかなか訪問できなくてすみません(;_;)

最近忙しいのですか・・・。
でもIN出来る日はぜひぜひ亞霧のところにお顔を出してください!!
いつでも待ってますよ^^
アバター
2012/11/04 09:37
会議中
                ____________
           |     ======      |
           |;今日はstpをお届けします。  :
           | ;;;; ∧,,∧ .   ∧,,∧ ;;;;;
           |   (`・ω・)/   (・ω・´) . ; |
       ∧,,∧ . ̄ ̄(   つ ̄(     )   ∧,,∧ 
      ( `・ω) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω・´ )<水やりもお届けしましょう!
       |   つ、_          Σ ⊂   |
   ∧,,∧ゝ-/ / /           _ ─\ノ
   ( `・ω)/_   ̄           \ \  ∧,,∧
   |  つ/ /                    ̄ ⊂(ω-` )ヽ<賛成・・・(-_-)゜zzz…
   ゝ/   ̄= o                  ⊂二ノ )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2012/10/08 20:04
とうとう3連休が終わってしまった・・・
ガッコ行きたくない(´;ω;`)

と言いたいところなんですが今最高にガッコ楽しいんですwwww
親しい友達と席が近くなれたからなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことでガッコ頑張ってきますー!^^
アバター
2012/08/17 00:28
ありがとう^^
それ以上の言葉がなくて…ごめんね~
アバター
2012/08/15 15:53
♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬

友達限定stp、水遣りです。◕‿◕。

最近巡回いけなくってすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

INできるときとできない時がありますが、

INできない日などは決まってなく

いつできるかできないかわかりませんが、

友解しないでください(○ゝω・)b⌒☆NE!

これからも༼இ亞ɷ霧இ༽をヨロシクお願いします^^

※これはコピです。((スイマセン
ですので、水遣りなどできてない場合がございますが
ご了承ください。

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬
アバター
2012/08/15 08:29
おはようございます^^

明日は宜しくお願いします。
無理しないでね。
楽しみです。さちさんは…
お月見茶屋?カメ帽子お忘れなく~
アバター
2012/08/08 17:15
こんにちは^0^
さちさんも忙しいのに
心配していただいて嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^

さちさんのペースで良いと思います^-^

私も私のペースで楽しみます^0^

こらからもよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/08/08 12:10
こんにちは^^
今朝の風はひんやり~^^
今日はパチパチ、そろばんの日です^^
アバター
2012/08/07 23:17
こんばんは(◔‿◔。)
昨日…巡回中に、さちさんのお姿が…
声をかけましたが、消えてしまいました^^;
相変わらず…お忙しいようですねww
お体には十分注意をして…無理なさらず、リアを頑張ってくださいね。
時間ができたら、また遊んでください(。◠‿◠。)ノ”
アバター
2012/08/07 21:31
自転車に乗りに来て下さってありがとう^^
私は幸運でした♪

改めてさちさんの存在のすごさを知りました☆
みなさん、お待ちかねでしたよ!
無理のないよう遊びましょ♪
アバター
2012/08/07 19:23
こんばんは。お久しぶりです。私も仕事などインできない日があって、すいません。お互い気楽に楽しみあえたらいいなあと思います。これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/08/07 15:08
お久しぶりです^^

仕事も大変でしたでしょうけど、
この暑さだと疲れの方も結構あるのではないでしょうか・・

あまり無理せず。。でも、集まれる日があるのでしたら是非。。o(^▽^)o
アバター
2012/08/07 12:20
ムリのない程度に楽しめばいいんじゃないんでしょうか?

お気遣い有難うございます。
アバター
2012/08/07 09:55
反省だなんて…
無理しないで楽しむことを教えてくださってのは、さちさんじゃないですか〜^^

でも、お仕事が充実されてるご様子に安心しました^^
またお時間のある時に遊んでくださいませ♪
アバター
2012/08/07 08:50
おはようございます!
↓亞ɷ霧さんがおっしゃるとおりタウンに行くと別人のさちさんがいっぱい!^^;
すごく気持ちがわかります。
(ただお友達登録してるので本物は名前が緑だから一瞬考えて違う!とわかりますが^^)

充分睡眠とって疲れを取って時間が余ったらINしてください。
それがいつになっても待ってますから^^
アバター
2012/08/07 08:42
さちさん!!!
お久しぶりです~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
皆さんがおっしゃるとおりに睡眠時間は絶対にぜぇーたいに確保してくださいね^^

最近暇なので、よくタウンに行くんですが最近見かける方に「さち」という名前が多々。
それでさちさんいnできたのかなと思いとりあえずstpを・・・・。
それでよくよく見るとあのさちさんはお友達ではない・・・・・・のです^^;
それでさちさんじゃない~みたいな感じが最近多いんですよwwww

名前変更のお知らせです^^

遅くなってスミマセン;;
変更前:姫華

変更後:༼இ亞ɷ霧இ༽(あむ)です^^
これからもヨロシクお願いします^^
アバター
2012/08/07 06:43
昨夜はお忙しい中、お時間をとりました。
でも、元気なご様子、嬉しかったです。
女子会楽しみデース。
アバター
2012/08/07 06:32
おお(゚O゚)、さちさん、少しは早く終われるんですね(*≧∀≦*)
とても喜ばしいことですが、煌翡芽さんも言われているように、
さちさんの睡眠を削るわけにはいきませんので、
しっかりと睡眠時間は確保して下さいね^^。
ちら~っとでも、INしてれくれていたら、安心できます(^┰^;)ゞ
くれぐくれも体調をしっかりと管理してくださいね^^。
まだまだ暑さ厳しいです。
油断大敵ですぞ^^気をつけてくださいね(^O^)。
アバター
2012/08/07 00:53
こんばんは^^

お忙しいのに、ニコインされて…お身体大丈夫ですか?
お話もゆっくりしたいけど、さちさんの睡眠時間を削るわけにはいきません!
ニコインするとしても、さちさんのペースでニコタを楽しんでくださいね^^
また女子会もゆっくりできる日が来ると、信じてます(^-^v

まだまだ暑い日が続きますから、体調には本当にお気をつけください。
アバター
2012/08/07 00:46
おぉ~
さちさ~んっ!
お久しぶりです><

とりあえずお元気そうでなによりです。
でもお忙しそうですね><
無理しないでくださいね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.