Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(67)


「あれ~~
 アンドロ君、どこかで見た様な・・・・」
(考え込むbono)

「あっ! ダンディ坂野だ!」
「ゲッツ!」
「ゴールデン・アンドロだ!」
「ゲッツ!」
「bonoだってゴ~ルデンベア~になれないのに」
「ゲッツ!」
「bonoは先を超されて悲しいぼの!」
(涙目になるbono)

「で、その衣装はどうしたの?」
「bonoさまのご友人の
 平安姫様から頂きました」
「え~~
 bonoにプレゼントではなく・・・・
 アンドロ君に直接か・・・・・
 で、その靴も?」
「ゲッツ!」
「bonoはショックで立ってるのが辛いんだ」
「お休みになられたらいかがですか?」
「そうするぼの・・・・・」

Z~~

アバター
2012/08/10 18:23
アンドロくんがお笑いをするのかなぁ~?ww

大丈夫^^きっとぼのさんも
ゴールデンベアーに起きたらなってるよ~^^
アバター
2012/08/08 16:53
bonoさん、こんにちは♪
あら^^;
アンドロ君がゴールデンなのですね~

今日はおやすみなのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいです✿
bonoさんは今のままでも私の中では輝いてます~♡
アバター
2012/08/08 10:00
まぁ…^^;

bonoちゃんには、着られないお洋服が多いからねぇ~!

でもbonoちゃんには、良い毛並みがあるじゃないか^^

アバター
2012/08/08 01:08
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/08/07 23:04
ゲッツ! 今はいずこに~^^
最近見かけないものね(*^m^*) ムフッ!
アバター
2012/08/07 22:45
アンドロ君代役訪問ご苦労様!!
金色のスーツ光ってるよ!!
ダンディー坂野は困るって言いながら
「ゲッツ・ゲッツ」って結構気に入ってない?

bonoクンも今度そのスーツ借りたら?
そしたらほんとのゴールデンベアーになれるじゃん~ってか。。。イヒ!●~*
アバター
2012/08/07 21:56
今日はダンディ板野さんが訪問されてびっくりしました。(笑)

今日の鑑定団、ディズニーなら100万まで出せる!と思いましたが、
300万円でした…。無理無理。(笑)
アバター
2012/08/07 21:49
アンドロ君、いつも思うけど
すごい衣装持ちだぁ~ww

大葉餃子美味しそう・・・
アバター
2012/08/07 21:47
ゲッツ(*´艸`)
アバター
2012/08/07 21:42
いいな、食べたいw

俺はハンバーグだったよbb
アバター
2012/08/07 21:19
うははっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アンドロくんが『ゲッツ』連呼してるぅぅぅww
ダンディ坂野~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2012/08/07 20:48
ダンディ ♫
アバター
2012/08/07 20:42
あらノ(´д`*)お洋服bonoちゃん着れ無かったのね
でもさ bonoちゃんはそのままでじゅうぶんカッコイイよd(^^*)
アバター
2012/08/07 20:39
今夜は大葉の餃子だったんだ。
香りが豊かでさっぱりしていて
美味しかったぼの♡ 
ご機嫌だね! 

今夜の鑑定団はすごい画家の
作品が出るらしいよ。
あのピカソよりも高いらしいよ。 
本物だと良いけどね♡
アバター
2012/08/07 19:07
何でそんなにショックなことがあったの?

平々凡々でショックなことから遠い生活を
おくってます;;
アバター
2012/08/07 18:32
お休みは大事だ!(^ム^)
アバター
2012/08/07 18:15
あはは(^∇^)
ダンディ!ボノちゃん、子グマさんだよね?
ゲッツ!知ってるんだ?
あ、そんなに昔じゃなかったかな?(笑)

ボノちゃんは、熊さんだから。
お洋服は、アンドロくん行きだね。
くまさん用の衣装も、もっと増やして欲しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/07 17:08
アンドロさん素敵ですね~!
bonoさんはショックで寝込んじゃったんですか?
大丈夫ですよ、アンドロさんのファンと同じくらいbonoさんファンは沢山いますよ!
アバター
2012/08/07 16:58
おひさしブリーフwww
最近また復活してますね^^
アバター
2012/08/07 16:38
仙台は、お祭りだよ!!!
( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
―⊂NNN⊃ フランクフルト
━くコ:彡━ 焼きイカ
アバター
2012/08/07 16:31
素敵だけれどちょっぴり似てるかも( #●´艸`)

大葉餃子いいなぁ~
ご相伴にあずかりたい❤
アバター
2012/08/07 16:27
おお、良かった良かったb
休みはないとね....w
アバター
2012/08/07 16:24
こんにちは~。
ダンディさんが輝いたのは一瞬でした。。。
でも、ダンディさん、地味に時々CM出演してますよね。。。
わかりやすいからあと二、三回くらい小さく輝く時が来るかも。。。
bonoさんはながーく輝く素敵なクマを目指して頑張って下さいね。
アバター
2012/08/07 16:19
今夜は大葉餃子らしいよ!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/08/07 15:59
ダンディ・・・(^m^)
今頃また、アルバイトの日々を送られてるんでしょうか(^m^)
アバター
2012/08/07 15:43
年に1~2回ですけど 『笑点』に出てますよね。
アバター
2012/08/07 14:34


似てるかもしれませんね(笑)
アバター
2012/08/07 14:19
仙台七夕祭り!明日まで、やっています!
アバター
2012/08/07 14:18
アンドロ君大変身ネ

bonoさんは ゆっくりお休みくださいネ
アバター
2012/08/07 14:01
ふふふ・・・(^m^)
いましたねそんな方(^^♪
似てるような・・・似てないような・・・(^_-)-☆
アバター
2012/08/07 13:55
お〜〜
なんかまた曇ってきたぼの!
雨が降るのかな?
アバター
2012/08/07 12:40
ダンディー板野・・・いましたね~w
ムーディー勝山(?)とかwww

でもアンドロ君の方がもっと素敵ですよ~✧
bonoさんはもっと光り輝く金色が似合いそうです^^
アバター
2012/08/07 12:17
ゲッツ!!
ダンディ坂野…。ダンディよりもアンドロ君の方が男前だね☆

bonoちゃん、負けずに頑張らないとね^^
アバター
2012/08/07 11:29
おお、華やかなお洋服!、しかも着こなしていらっしゃる♪。
芸の域も超えてきてますね。

bonoさん、がんばって^^。
アバター
2012/08/07 11:20
坂野コスは初めて見たなw
アバター
2012/08/07 11:13
こんにちは!
ダンディ坂野コスとはww
タモリコスの人は見た事あるけど、ダンディコスは
アンドロ君だけだね!ゲッツ!!
アバター
2012/08/07 10:39
ぼのちゃんおっはよ~^^

ゲッツ~^^なつかしいね~^^

ぼのちゃんもダンディだから~^^
だいじょぶだよ^^

ゆっくり休んでね^^ ♬
アバター
2012/08/07 10:24
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゲッツ!懐かしい~ 文句なしの一発屋ですね~ww
アンドロくんは、一発屋じゃないから大丈夫だよ^^v
アバター
2012/08/07 09:44

アンドロ君ダンディーですww
ゲッツしかしゃべってないけど
ゲッツは何語ですか??ww

アバター
2012/08/07 09:34
おお!
確かに・・・

『ゲッツ』!\(^o^)/
アバター
2012/08/07 09:31
bono曜日でよかったですね^^

密かにアンドロ君人気、上昇中?
ライバルができて良かったですね
ますます貴グマぶりに磨きがかかる♪
アバター
2012/08/07 09:13
あははwwwwwww
ゲッツしか喋ってないwwww

stpお届け★
アバター
2012/08/07 08:38
うん……とても似てるんでびっくりしました……。

このままだとアンドロ君に乗っ取られちゃうかも!気を付けて!
アバター
2012/08/07 07:58
わ〜〜
今日もすごい日差しだぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/08/07 07:54
久々に会いにきたら
アンドロ君に変わっちゃったんだ・・・って思ったのは
私だけですねwww
マーボナスうまいよね~んw
ひき肉は鳥がいいな
アバター
2012/08/07 07:51
bonoさん危うし!
休んでばかりいるとアンドロ君に王座を乗っ取られてしまうかも!
アバター
2012/08/07 07:20
今日は寝不足だから・・・きっと 昼間は bono曜日になりそな 予感。。。
ZZzz(,,uΘup[枕]w
アバター
2012/08/07 07:13
wwwwwwwwwwwwアンドロ君人気者になっちゃったねww
アバター
2012/08/07 06:35
うんうん、ダンディ坂野に似てますね^^
かっこいい~♪

ぼのさん、ゆっくり休んで、下さい^^
アバター
2012/08/07 05:56
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
サッカー・・・・見てしまいました またまた寝不足です
決勝進出!! すごく危ない試合でしたね!!
「早くホイッスル鳴ってーーーー(>_<)」って願いながら
テレビを見ていましたwwww

ダンディアンドロくん ステキです^^
ステプをチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/08/07 05:43
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

(((*≧艸≦)ププッ そういえば似てるかもね~ダンディ板野
アンドロ君、すっかりその気になってるし~(*≧ω≦)キャハハ♪
ぼの君、今日はゆっくり休んでね~(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.