Nicotto Town


寿限無・・・♪


七夕


北の方?では 本日 七夕。

アバター
2012/08/08 07:58
お言葉等ありがとうございます ^-^

地域で分かれてるんですかねー?

何故隣に住んでて気付かないんだー!!と、もやもや・・・。

和のエルフ見たいです。

函館は7月なんですか。色々ですねー。

何だかもうコチラは秋の風っぽい気が・・・自分、半袖だと朝鳥肌が・・・。
アバター
2012/08/08 01:08
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞ~♪大きく育ちますように!
うちの地域でも7月は『夏祭り』8月は『七夕祭り』と分かれてます
アバター
2012/08/08 00:30
いじめにも負けない小公女ごっこ中。
アバター
2012/08/08 00:01
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪夏バテにご用心▄█▀█● ガクッ
アバター
2012/08/07 23:19
ああ、旧暦。
アバター
2012/08/07 22:40
そうなのですね(*'0'*)
天の川も見れるのでしょうか(・_・?)

ドラクエⅩ。
最初のお話のあとオンラインになるのですけれど
自分の兄弟姉妹キャラのお話をオフラインで遊べるのです✿
今回はそちらがオマケなのかなと思います(。・・。)

オンラインになるときに5つの種族から自分のキャラを選ぶようになっていまして
私はエルフにしました(^-^)
意外だったのはエルフの村がとっても”和”なのです(*'0'*)
美しいです✿

オフライン版も作ってくれるとよいですね(^-^)
アバター
2012/08/07 22:38
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/08/07 22:14
そうなんだぁ~!
アバター
2012/08/07 21:40
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

北海道では8月7日が七夕、といってますが
函館は7月7日らしいですね…
その違いはどこにあるのやら^^;
アバター
2012/08/07 20:37
こんばんはv

そうですね~ (^^)

旧七夕といいつつもホントの旧暦とは

少しずれてるのがいつも不思議ですww
アバター
2012/08/07 16:38
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

本日は立秋。暦の上では秋に入りました。
そのせいかしら…今日はちょっぴり風が涼しいです〜=▽=
アバター
2012/08/07 15:45
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/08/07 13:18
そっか、仙台は七夕ですね~。∑(*゚ェ゚*)

お祭りとセットになってたほうが楽しめてイイですね!^^
アバター
2012/08/07 11:13
おはようございます。猛暑も峠を越えますかね、、いつものお水&ステキです。

8月の七夕のほうが雰囲気出ますよね~(*´◡`*)
アバター
2012/08/07 10:02
こんにちは。
先週偶然見たSPECにはまってます。
今日で終わりなのが残念。
見逃した前半を、久々にレンタルで見ようかな。
アバター
2012/08/07 09:23
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/07 08:44
こっちは7月です^^
アバター
2012/08/07 07:26
そうでしたね♪
仙台の七夕が有名ですが東北北海道はどこもそうなのでしょうか(?_?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.