Nicotto Town


毎日が二日酔い


浴衣デート

画像

ニコタを始めた頃からズーット親切にしていただいている

白星水晶さんと浴衣デートしてきました。

偶然おそろいの浴衣を購入していたので双子にしてみました。

ヘアスタイルと水玉フレームは白星さんに頂いたものです。



相談して桜升を持ちました。

私はのん兵衛にふさわしく一升瓶をもって参上です。

白星さんを酔わせてしまったかもです。

ニコタって楽しい。


白星さんおつきあい頂いて

ありがとうございました。

アバター
2012/08/08 23:40
おぉ(´▽`人 。+.☆ 夏祭りの大人デート♪

夏の日に素敵な浴衣姿のましこさんに注いでいただいた、銘酒
冷たいお酒が美味しくて、思わずすこしほろ酔いに♪
しっとりと情緒あふれる双子のお祭り思い出ですね^^

こちらこそありがとうございます♪ヾ(´▽`)ノ大人の世界へ仲間入りできてすごくうれしいです♪
(子供時代長かったので汗
アバター
2012/08/08 10:38
おそろいの服でデートいいですね^^

僕もましこさんとデートの立候補しておきます✿^^
ちなみにチャットは遅いです^^;
アバター
2012/08/08 02:46
ふたりともきれいだし楽しそうですね~♪
アバター
2012/08/07 18:20
双子ちゃん☆嬉し&楽し♪ ですね^^
お二人とも凄く可愛いです!
私はパラレルが心配で、タウン待合せはサークルさんイベしか経験ありません。
羨ましい~!
アバター
2012/08/07 08:53
これも 完璧な 双子ちゃんだね^^

でも 踊らないで お酒飲んでたの?

とても 楽しそうよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.