Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


封印漫画大全 (えろ漫画について^^


読みました。

面白い^^

えろ過ぎて発禁って・・

あああ、もったいない(爆笑

読みたいよみたい^^ ←変態

アバター
2012/08/09 07:56
真のエロも奥が深いでしょうから。。。
アバター
2012/08/08 00:44
音楽の世界でもありますよね~忌野きよしろーさんも発禁になった曲があって、「素晴らしい出来立だったので、発売できません」とかありましたし。

エロはどこまでが線引きかしら???やおいの世界(ボーイズラブ)とかかなりのものですよぉ~。実は好きで・・・
是(ぜ) 志水ゆきさんの漫画なんか感動しましたぁ。エロエロですけど。。。
アバター
2012/08/07 20:10
どんだけエロいんでしょうか・・・気になりますw
アバター
2012/08/07 13:50
昨日たまたまこの本立ち読みしたような気がする・・・(笑)

えろっても、時代や掲載された雑誌の位置づけによってかなり違っているような気がします。「アポロの歌」とか昔期待して(?)読んだけど、たいしてえろでもなかったですね。まあ、手塚治虫の線はそれだけでどこかえろいですが。

それにしても、発禁とか放送禁止とか、何かと基準が曖昧で、どこで決まるんだろうって感じです。

マスターキートンなんかは、もう、某原作者の横やりで発禁同様になってたみたいだし、大人の世界はいやですねー(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.